« R56? | トップページ | ipod »

2004.11.13

修正完了

161113.jpgKAROマットの修正が終わりました。
約1週間ほどで戻ってきたわけですが、
こちらからはクルクルに丸めて送ったのに、
KAROからの送付は再びビニールの専用ケースに
入っており、ちょっと感心。(箱大きいですけどね。)

で、肝心の修正部分なんですが、ちょっとだけカットしすぎた!?(笑)
もし、私の適当なカット指示のせいで、KAROが把握する「MINI RA16」の
型紙が変更されてしまったとしたら、責任感じるかも・・・。
まぁ、そんなことはないとは思いますが、ありえる話でもありますし。
万が一これからKAROマットを買われる方がいらっしゃれば、
アクセル右側がどんな処理になっているか教えてもらいたいです。

若干カットしすぎたとは言っても、以前よりは明らかにしっくりきていますし、
十分納得できるものになっています。
純正マットといい、サイズが合っていなかったのと比べればかなり満足のいく
結果となり、KAROマットの営業姿勢に感心した今回の修正でした。

|

« R56? | トップページ | ipod »

コメント

おひさしぶりです!!お車の調子はいいですか??
うちのBJちゃんは最近のってないので、冬にそなえて整備しに行かないとと思ってるところです。(;^_^A アセアセ

私は風邪や中耳炎もやっとなおり、先週から久々にバイト開始です。バイトも久々となるとほんとに体力なくなってきたな~~と感じさせられましたよ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

TAKAさんも風邪には気をつけて下さいませませ・・。

投稿: ちな | 2004.11.14 18:21

お久しぶりです~!
車の調子は・・・・・。
実は、今週の水曜日に一日入院予定です。とほほ。
ちなさんもメーカーがメーカーですから整備だけはしっかりと
してあげてくださいね~。

おっ、中耳炎治りましたか!!
良かったですね。私は未だに歯医者通いを続けています。
なかなか痛みが取れなくて、治療法を変えたため余計に
長引いてしまいました。
お互い、健康だけには注意ですね~。

投稿: TAKA | 2004.11.14 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/1949543

この記事へのトラックバック一覧です: 修正完了:

« R56? | トップページ | ipod »