« BOSE&ipod | トップページ | ipod in MINI »

2004.11.25

先日ダッシュボードの異音対策修理をしたばかりのMINIですが、
今度は運転席ドア付近からカタカタと・・・(笑)
窓を開けると鳴り止むため、窓ガラスが原因なのは分かっているのですが、
運転中にちょうど右耳上あたりで音がしており、かなり耳障りです。
あっちを直せば、今度はこっちかぁ!と苦笑い中です。

一応、ドアを開けて窓ガラスの上をちょっとゆすってみたところ、ドア内部から
ガタガタ音がしていました。
試しに助手席の窓も同じように触ってみましたが、こちらはガタもなく異常なし。
また近いうちに修理っぽいですねぇ~これは。

|

« BOSE&ipod | トップページ | ipod in MINI »

コメント

本日納車!いよいよウキウキの泥沼MINIセイカツ開始です。
少し乗っただけで、「どうして修理があれだけ必要なのに好きになるのか?」理解出来ました。

…底なし沼になりませんように(^_^;)

投稿: delightful | 2004.11.26 13:32

早速拝見しました!
これから楽しいMINIでの生活が始まりますね。
今後とも、オーナー同士宜しくお願いします。

うちのMINIは、ここ1ヶ月の間に急に異音がし始めました。
それまでは何の問題もなかったんですけど・・・。
ただ、それでも可愛いというか、嫌な気分でないところが
有る意味すごいです。

これから色々なパーツを買うことになると思うのですが、
頑張って下さいね~(←悪魔のような囁き・・・笑)

投稿: TAKA | 2004.11.26 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/2064368

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 納車(^o^) ひゃっほー(^_-) [delightful]
本日午前、私的MINIがやってまいりました。(^_-) これで仲間入りでーす。めちゃくちゃうれしいでーす。早速乗りました! 第一印象は「買って良かった」です…。 [続きを読む]

受信: 2004.11.26 13:29

« BOSE&ipod | トップページ | ipod in MINI »