« Service Manual | トップページ | 修正完了 »

2004.11.12

R56?

161112.jpgMotoringFileに次期MINIといわれているR56の画像が
紹介されていました。
以前、MINI2の記事を元にここでもR56と思われる画像を
紹介したのですが、今回はかなり鮮明な写真ですね。

ヘッドライト部分は、この写真ではどんな感じになっているのか、ちょっと
分かりにくいですが、まず気になるのが、グリルとバンパーの処理方法です。
バンパーに伸びるグリルからの延長部分が現行とはかなり異なっています。
個人的にはこの処理は好きかも!?

MotoringFileにおいては、2006年後半に投入されるとの予想がありますが、
そうなるとあと2年後ですか~。ふむふむ。
エンジンがプジョーとの共同開発のものに切り替わるのもこの時だとは
思いますが、楽しみですね!!

|

« Service Manual | トップページ | 修正完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/1938855

この記事へのトラックバック一覧です: R56?:

« Service Manual | トップページ | 修正完了 »