« 初修理!? | トップページ | R56? »

2004.11.10

Service Manual

161110.jpgパーツリストは持っていたのですが、あれだけでは
なんとも物足りなかったのは事実でして・・・。
で、ちょっと高かったのですがService Manualを購入しました。
さすがにこれは詳しい!分厚さにもビックリ。
実際、これを見て何をするって訳でもないのですが、
持っていると何かと使えそうな本ではあります。
英語は苦手ですが、絵だけでもなんとなく理解できますね~。
「こんなのあった!?」「これはどこだろう?」という発見もまた面白いものです。
昨日の作業のこともあり、真っ先に見たのがダッシュボードのところだったのは
言うまでもありません(笑)

|

« 初修理!? | トップページ | R56? »

コメント

「Service Manual」はネットショップで見かけましたが、中身が英語という事で買いませんでした。値段も高いんですよね。
結構見応えありそうな内容なんですねー。少し興味出てきました。

投稿: たかちん | 2004.11.11 16:39

私も最初は高くてどうしようかなぁと思っていたのですが、
手元にあると便利かな?と思い、購入してみました。
実際にこれを見て作業したりとかする訳じゃないんですけど、
内装、外装に関することは大変参考になると思います。
この手の物が大好きな私としては、かなり満足かも!?
難点は英語なんですけどねぇ・・・。
でも、なんとなく理解できる感じがします。
「こんなところに工具入れてるんだぁ!」という変な発見が
妙に楽しかったりします(笑)

投稿: TAKA | 2004.11.11 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/1923402

この記事へのトラックバック一覧です: Service Manual:

« 初修理!? | トップページ | R56? »