偽U2
ipodを買う際、かなり悩んだのが
iPod U2 Special Edition でした。
黒と赤のコントラストが個人的にお気に入りでして
本気で買おうかと思いました。
ただ、値段の差がわずかということと、発売日の関係もあり、
結局40GBにした訳です。
そんな訳で、偽U2 Special Editionにしてみました(笑)
単に黒のシリコンジャケットを装着しただけですが・・・。
しか~し、これって無茶苦茶ほこり等を寄せ付けちゃうんですね。
こんなんだったら、無難に白色にしとけば良かったとちょっと後悔中。
まぁ、これで裏面の指紋などにも神経質になることはなくなると思うので
当分はこの偽仕様で行くことにしましょう。
それはそうと、ipodを買ったことで、思わぬ出費が!!
快適さを求めようとすると本当にお金がかかりますねぇ・・・。
ある意味、MINIのパーツを買うのと似ているかも!?(あぁ、悪い癖が・・・笑)
もうすぐ車載出来るようになるので、これまた楽しみ、楽しみ!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
iPod持ってますよ〜。前のやつだけど。
バッテリーの持ちが悪いから新しくしたいけど、まだまだ使える!。新しいやつに、ちょっと(かなり?)嫉妬中。
で、黒のシリコンジャケットってあるんですね。知りませんでした。
…偽U2って感じよりも、セクシー下着っぽいかも(*^_^*)
U2のニューアルバム聴きました?私は久々の新作なんで買っちゃいましたよ〜。
投稿: delightful | 2004.11.20 10:58
delightfulさん、こんばんは~。
ipodお持ちなんですね!
今日、東京で色々と見てきましたが、
なかなかいいシリコンジャケットは
見つかりませんでした。
黒色の下着(笑)今後も着けさせて頂きまする!
U2の新しいアルバムはまだ聞いていないんですよ~。
よかったですか?
投稿: TAKA | 2004.11.20 18:47