祝!3000km
スローペースではありますが、3000kmに到達。
ジムニーにも乗っていると、なかなか距離は
伸びませんね~。次は3298kmかな?
さてさて、最近一番気になるのは、やはりSのAT追加でしょうか・・・。
正式に発表もされ、今週末あたりはディーラーも賑わうのかな?
Sが欲しくてたまらなかった私としては、今回の6ATには言葉もありません。
(骨折した左足に不安がなければ、絶対にMTでSを買っていました。)
今は随分と落ち着きましたが、真剣に買い替えも検討したくらいに
ここ1ヶ月の間、揺れ動いていました。
正直、今買い替えるくらい勿体無いことはないんですよね~。
Cooperでも私の走りでは十分な面もありますし。
あぁ、この何ともいえないモヤモヤした気分を晴らすには、我がCOOPERに
何かすべきかも?いや、しちゃいましょう!!
昨日、ふと思い立って「ミニミニ大作戦」を見ました。
そしてやりますか!と・・・。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
3,000kmおめでとうございます。
私は10月1日納車なのに既に5,500km間近です。
やっぱり仕事で乗ると距離伸びますよね~~~。
投稿: | 2004.12.08 20:33
ありがとうございます!
10月1日納車の方・・・。う~ん、yokoさん?
仕事で使うと距離は増えますよね~。
私も今でこそ外に出る機会が減りましたが、数年前までは
よく自分の車を仕事に使っていました。
当時は営業車欲しい~とか思っていましたが、自分の車だからこそ
仕事も楽しめるってのもありますよね。
投稿: TAKA | 2004.12.08 20:47
あっちゃ~すみません・・・名前記入してなかった。
でもバレバレで・・さすがですね^^
yokoでしたm(_ _)m
投稿: | 2004.12.08 21:42
あれ?名前がまた入ってない・・・今度は?
投稿: yoko | 2004.12.08 21:43
入ってます(笑)
でも1ヶ月ちょっとで5500kmはすごいですね~。
うちのMINIにも頑張ってもらわないと!
そうそう、yokoさんはもうエンジンオイル交換しましたか?
うちのディーラーでは6000kmで交換するみたいです。
投稿: TAKA | 2004.12.08 22:15
TAKAさん、こんばんは。
へぇ~、ジムニーもお持ちなんですか?学生の時、運転代行のアルバイトで2ストのジムニーを運転したことがあります。パランパンパンパンと2ストの音とオイルのニオイがして妙に印象に残っています。1速だとすぐに吹け上がって「なんだこれ?ゲンチャか?」と思いながら運転した記憶があります。4ストのターボATも何回か乗りました。
SのATとうとう正式発表されましたね。まだ名残ほしそうなのが文面から分かります。BMWと同じAGS(適応型トランスミッション・コントロール)が付いているらしいから、なお魅力的に感じます。この機能は邪魔なときもあるんですけどね。
「やりますか!」って純正フルエアロ+クロス・スポーク・コンポジットR90のミニミニ大作戦仕様ですか?
もう少し出せばSのATが買えるかも?
投稿: やぎちゃん | 2004.12.09 00:23
やぎちゃん、こんばんは!メンテ長すぎで、ようやく・・・。
ジムニーも持っているんですよ~。
使い勝手がある車でして、もう手放せなくなっています。
2ストの音、人によってはうるさいと思われる方もいるでしょうが、
個人的には好きなんですよね。
未だに2ストを愛用するオーナーがいるのもジムニーの特徴です。
「やりますか!」の件。
はい、地下鉄に突入してみようかと思っています。
一度はやっておかないと!!
というのは冗談で、MINIを買うときからあれが憧れだったんです。
納車時にサイドスカートとルーフは取り付けまして、あと残りは
お金が出来てから!と話しながら契約したんですよ。
SのATはこの際きっぱりと気持ちの区切りをつけます。
この先、何かと物入りになる予感もしますし、いざという時の
ためにも貯金はキープしておかなければいけませんしね。
今のCOOPERが自分にとって一番の車でありたいと思います。
投稿: TAKA | 2004.12.09 20:15