« RECARO | トップページ | むむっ! »

2004.12.08

祝!3000km

161208.jpgスローペースではありますが、3000kmに到達。
ジムニーにも乗っていると、なかなか距離は
伸びませんね~。次は3298kmかな?

さてさて、最近一番気になるのは、やはりSのAT追加でしょうか・・・。
正式に発表もされ、今週末あたりはディーラーも賑わうのかな?
Sが欲しくてたまらなかった私としては、今回の6ATには言葉もありません。
(骨折した左足に不安がなければ、絶対にMTでSを買っていました。)

今は随分と落ち着きましたが、真剣に買い替えも検討したくらいに
ここ1ヶ月の間、揺れ動いていました。
正直、今買い替えるくらい勿体無いことはないんですよね~。
Cooperでも私の走りでは十分な面もありますし。

あぁ、この何ともいえないモヤモヤした気分を晴らすには、我がCOOPERに
何かすべきかも?いや、しちゃいましょう!!
昨日、ふと思い立って「ミニミニ大作戦」を見ました。
そしてやりますか!と・・・。

|

« RECARO | トップページ | むむっ! »

コメント

3,000kmおめでとうございます。
私は10月1日納車なのに既に5,500km間近です。
やっぱり仕事で乗ると距離伸びますよね~~~。

投稿: | 2004.12.08 20:33

ありがとうございます!
10月1日納車の方・・・。う~ん、yokoさん?
仕事で使うと距離は増えますよね~。
私も今でこそ外に出る機会が減りましたが、数年前までは
よく自分の車を仕事に使っていました。
当時は営業車欲しい~とか思っていましたが、自分の車だからこそ
仕事も楽しめるってのもありますよね。

投稿: TAKA | 2004.12.08 20:47

あっちゃ~すみません・・・名前記入してなかった。
でもバレバレで・・さすがですね^^
yokoでしたm(_ _)m

投稿: | 2004.12.08 21:42

あれ?名前がまた入ってない・・・今度は?

投稿: yoko | 2004.12.08 21:43

入ってます(笑)
でも1ヶ月ちょっとで5500kmはすごいですね~。
うちのMINIにも頑張ってもらわないと!
そうそう、yokoさんはもうエンジンオイル交換しましたか?
うちのディーラーでは6000kmで交換するみたいです。

投稿: TAKA | 2004.12.08 22:15

TAKAさん、こんばんは。
へぇ~、ジムニーもお持ちなんですか?学生の時、運転代行のアルバイトで2ストのジムニーを運転したことがあります。パランパンパンパンと2ストの音とオイルのニオイがして妙に印象に残っています。1速だとすぐに吹け上がって「なんだこれ?ゲンチャか?」と思いながら運転した記憶があります。4ストのターボATも何回か乗りました。

SのATとうとう正式発表されましたね。まだ名残ほしそうなのが文面から分かります。BMWと同じAGS(適応型トランスミッション・コントロール)が付いているらしいから、なお魅力的に感じます。この機能は邪魔なときもあるんですけどね。

「やりますか!」って純正フルエアロ+クロス・スポーク・コンポジットR90のミニミニ大作戦仕様ですか?
もう少し出せばSのATが買えるかも?

投稿: やぎちゃん | 2004.12.09 00:23

やぎちゃん、こんばんは!メンテ長すぎで、ようやく・・・。
ジムニーも持っているんですよ~。
使い勝手がある車でして、もう手放せなくなっています。
2ストの音、人によってはうるさいと思われる方もいるでしょうが、
個人的には好きなんですよね。
未だに2ストを愛用するオーナーがいるのもジムニーの特徴です。

「やりますか!」の件。
はい、地下鉄に突入してみようかと思っています。
一度はやっておかないと!!

というのは冗談で、MINIを買うときからあれが憧れだったんです。
納車時にサイドスカートとルーフは取り付けまして、あと残りは
お金が出来てから!と話しながら契約したんですよ。

SのATはこの際きっぱりと気持ちの区切りをつけます。
この先、何かと物入りになる予感もしますし、いざという時の
ためにも貯金はキープしておかなければいけませんしね。
今のCOOPERが自分にとって一番の車でありたいと思います。

投稿: TAKA | 2004.12.09 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/2196725

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!3000km:

« RECARO | トップページ | むむっ! »