« エンブレム | トップページ | テスト車両 »
3298kmにて記念撮影! この数字だけは逃したくなかったため、ホッと一安心。 次のメーター撮影は4000kmかな?
2004.12.21 20:05 MINI COOPER, Others | 固定リンク
いいなぁー。3298♪ 自分は見事に撮り逃しましたよ。
投稿: たかちん@夜勤 | 2004.12.21 21:45
たかちんさん、夜勤お疲れ様でっす! 頑張ってくださいね~。 以前2000kmの時に失敗していますから、3298だけは 逃したくなかったんですよ~。 運転中の撮影はまずいんで、止めてから撮ったのですが、 タイミング次第では危なかったです。
投稿: TAKA | 2004.12.21 22:41
3298! これは確かに撮りたいですね…。 まだ600ちょっとなのですが 忘れずにいようと思います!
投稿: ルナ蔵 | 2004.12.22 01:12
TAKAさん、おじゃまします。
3298ですかー。 なるほど。 近づいたら、気になって遠出できんな、こりゃ。 必ず撮るゾー、おー!
>ルナ蔵さん 少し私の方が納車が早かったのに抜かれそうです。
投稿: H-side | 2004.12.22 01:53
ルナ蔵さん、H-sideさん、こんにちは! MINI乗りであれば、3298は逃せない数字ですよね。 「3298ってなんか意味があるの?」と聞かれることも ありますが、我々ですと即座に意味が分かる数字であり、 なんだかみなさんのコメントが嬉しかったり・・・(笑)
コンバチ軍団(←勝手に命名してごめんなさい)のお二人の MINI走行距離記念写真、楽しみにしています~。
投稿: TAKA | 2004.12.22 06:47
私の場合は3201でした^^; で、既に7000kmが目の前に・・・あ~走りすぎ!
投稿: yoko | 2004.12.22 08:37
yokoさん、早くも7000km目前ですか~~。 すごいハイペースですね。 (というか、私がスローペースだけなのかも!?) yokoさんのMINIを拝見するたび、完全にCOOPERですから、 ONEのイメージがないです・・・。 新ホイール姿もまたいいですし!! 次なるステップは何なのか気になるところです。
投稿: TAKA | 2004.12.22 09:49
10月と11月が以上にハイペースだったので^^; そろそろ落ち着く頃だと思うのですけどね。 COOPER-SのエンブレムをDラーで取り寄せてSだけ取り付けるときにDラーの人にも言われました「いっそのことCOOPERにしたら」って(笑) ここまでするなら、COOPER買っとけよ!って言われそうですね^^;
投稿: yoko | 2004.12.22 18:59
あのSエンブレムにはビックリしました! さすがにCOOPERにはSエンブレムは付けれませんけど、 ONEにSエンブレムは妙にはまってしまいました。 yokoさんのセンスに脱帽です。 COOPERとONEって、やはり街中だけをみれば、ONEの方が トルクがありいい感じっぽいですよね。 COOPERもONEもSもそれぞれにいい点があると思います。 一番中途半端なのがCOOPERかも!?
投稿: TAKA | 2004.12.22 20:31
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 3298:
コメント
いいなぁー。3298♪
自分は見事に撮り逃しましたよ。
投稿: たかちん@夜勤 | 2004.12.21 21:45
たかちんさん、夜勤お疲れ様でっす!
頑張ってくださいね~。
以前2000kmの時に失敗していますから、3298だけは
逃したくなかったんですよ~。
運転中の撮影はまずいんで、止めてから撮ったのですが、
タイミング次第では危なかったです。
投稿: TAKA | 2004.12.21 22:41
3298!
これは確かに撮りたいですね…。
まだ600ちょっとなのですが
忘れずにいようと思います!
投稿: ルナ蔵 | 2004.12.22 01:12
TAKAさん、おじゃまします。
3298ですかー。
なるほど。
近づいたら、気になって遠出できんな、こりゃ。
必ず撮るゾー、おー!
>ルナ蔵さん
少し私の方が納車が早かったのに抜かれそうです。
投稿: H-side | 2004.12.22 01:53
ルナ蔵さん、H-sideさん、こんにちは!
MINI乗りであれば、3298は逃せない数字ですよね。
「3298ってなんか意味があるの?」と聞かれることも
ありますが、我々ですと即座に意味が分かる数字であり、
なんだかみなさんのコメントが嬉しかったり・・・(笑)
コンバチ軍団(←勝手に命名してごめんなさい)のお二人の
MINI走行距離記念写真、楽しみにしています~。
投稿: TAKA | 2004.12.22 06:47
私の場合は3201でした^^;
で、既に7000kmが目の前に・・・あ~走りすぎ!
投稿: yoko | 2004.12.22 08:37
yokoさん、早くも7000km目前ですか~~。
すごいハイペースですね。
(というか、私がスローペースだけなのかも!?)
yokoさんのMINIを拝見するたび、完全にCOOPERですから、
ONEのイメージがないです・・・。
新ホイール姿もまたいいですし!!
次なるステップは何なのか気になるところです。
投稿: TAKA | 2004.12.22 09:49
10月と11月が以上にハイペースだったので^^;
そろそろ落ち着く頃だと思うのですけどね。
COOPER-SのエンブレムをDラーで取り寄せてSだけ取り付けるときにDラーの人にも言われました「いっそのことCOOPERにしたら」って(笑)
ここまでするなら、COOPER買っとけよ!って言われそうですね^^;
投稿: yoko | 2004.12.22 18:59
あのSエンブレムにはビックリしました!
さすがにCOOPERにはSエンブレムは付けれませんけど、
ONEにSエンブレムは妙にはまってしまいました。
yokoさんのセンスに脱帽です。
COOPERとONEって、やはり街中だけをみれば、ONEの方が
トルクがありいい感じっぽいですよね。
COOPERもONEもSもそれぞれにいい点があると思います。
一番中途半端なのがCOOPERかも!?
投稿: TAKA | 2004.12.22 20:31