« R56?? | トップページ | 腰痛・・・ »

2004.12.04

スタッドレス売却

161204.jpg倉庫に眠っていたランクル80のスタッドレスが
売れたため、朝からせっせと荷造り作業。
物が物だけに一苦労です・・・。
これでMINIをスタッドレスに履き替えても
パナスポーツを収納できるスペースが出来ます。
思えばこのスタッドレス、2000年製造とはいえ、
私は実質1シーズンしか使用しておらず・・・。

最初はランクル80を売った弟に売ろうかと思ったのですが、彼は社外ホイールで
スタッドレスを組みたいらしく、あっけなく断られました(笑)
こうなったらもうオークションしかありません!!
そして無事に落札され、次のオーナーの元へ旅立つスタッドレスなのでした。

ただ思ったことが・・・。
ヤフオクでのランクル80のパーツ、以前より少なくなりましたね~。
やはり排ガス規制が響いているのでしょうか。
いい車だっただけにちょっと残念ではあります。

|

« R56?? | トップページ | 腰痛・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/2146884

この記事へのトラックバック一覧です: スタッドレス売却:

« R56?? | トップページ | 腰痛・・・ »