« 年賀状 | トップページ | 新エンジン »

2004.12.13

不具合・・・

どうやら、先日のメンテ以降、ココログに不具合が出ている模様・・・。
私の場合、タイトル画像の下に余白が出ちゃってます。
中途半端に余白が出ているので、なんだか落ち着きません。
設定方法があるのかと思い、あれこれやってみましたが全くダメ。

仕方なくniftyに問い合わせのメールを送ってみたところ、
同様の問い合わせが多数来ており、現在調査中とのことでした。
やはり不具合だった訳ですね。早く解決するといいのですが・・・。

ちなみに、メンテ後、画像アップの方法が変更になった直後は、
ココログの説明が不十分でかなり戸惑ったものです。
ただ、しばらくして設置されたこの説明には笑えます。
「コレ」「チェック外す」の文字に・・・。

|

« 年賀状 | トップページ | 新エンジン »

コメント

と、記事にしたところ、無事に修正されたようです。ほっ!!

投稿: TAKA | 2004.12.13 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/2244619

この記事へのトラックバック一覧です: 不具合・・・:

« 年賀状 | トップページ | 新エンジン »