« ストレスバー取付 | トップページ | 記念写真 »

2004.12.30

傷発見・・・

161230張り切って今年最後の洗車をしました。
しかし、洗車途中に嫌なものを発見・・・・。
助手席のサイドスカートに5mm程度の傷が。
飛び石かなぁ・・・とほほ

落ち込んでばかりはいられないので、洗車終了後に早速タッチアップで補修作業。
ただ、純正タッチアップとはいうものの、やはり業者が塗装したサイドスカートは
若干色が違うようで、ちょっとタッチアップの色の方が濃い感じです。
元々濃い目に調合してあるのかも知れませんけどね。
初の傷はちょっとショックでしたが、まぁ仕方ないかな。
若干の色違いはともかく、先日ディーラーでタッチアップを購入しておいて
本当に良かった・・・。

|

« ストレスバー取付 | トップページ | 記念写真 »

コメント

おひさです。(;^_^A アセアセ
車の傷ですか~~。それは悲しいお話ですよね。(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
うちのBJちゃんはとりあえず三菱の無料点検にいって、ちょい洗いをしてもらってきましたよ。

さてさて、ほんと一年は終わってみると早いものですよね。
おととい29日にやっとバイトが終了し、大掃除もちらほらとしかしなかった私です。
明日は旦那さんの実家へお泊りですわ。良い嫁に変身だね。(;^_^A アセアセ

来年もよろしくお願いいたします。また遊びにきますね。

投稿: ちな | 2004.12.31 00:56

ちなさん、お久しぶりです!
本当、一年ってアッという間ですね・・・。
車の傷はさすがにショックでしたが、遅かれ早かれ
いつかはどこかに付くものではありますし、今日は落ち着いています。

バイト、お疲れ様でした。
今日、そちらの天気はどうです?雨かなぁ?
ご実家の方でも雪が降っていないといいのですが・・・。
こっちは朝から雪が降り続いています。
昨日洗車しておいて良かった~とニンマリしているところなんですけどね!

今年一年、本当にお世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します!

投稿: TAKA | 2004.12.31 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/2415617

この記事へのトラックバック一覧です: 傷発見・・・:

« ストレスバー取付 | トップページ | 記念写真 »