« 傷発見・・・ | トップページ | A Happy New Year! »

2004.12.31

記念写真

161231納車前の記念すべきMINI初写真。
この時から私のMINIとの生活が始まった訳です。
納車から半年、本当に楽しい毎日を過ごし、
2004年が過ぎ去ろうとしています。
(画像サイズを誤り、今でも後悔がある一枚)

MINI購入を考えたのが今年の3月でした。4月8日に契約し、納車が6月20日。
納車から6ヶ月の間にMUがあり、コンバーチブル追加があり、更にはSのAT追加。
色々と思い悩んだ6ヶ月でもありましたが、MINIであることには変わりなく、
来年もまたこの車と共に楽しんでいきたいと思います。

ネットを通じて知り合うことが出来た他のオーナーとの交流もまた得難いものです。
今年一年、大変お世話になりました。来年もまた宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい!

|

« 傷発見・・・ | トップページ | A Happy New Year! »

コメント

今年はおせわになりました。
MINIが来て生活がかわったような感じで良い1年だったと思います。
これからMINIもどんどん変わっていくのでしょうね。でも、MINIであることにかわりないですよね^^2005年もどうぞよろしくお願いします!
お会いできる日を楽しみに^^!

投稿: yoko | 2004.12.31 12:59

TAKAさん、yokoさん、こんにちは。
ほんと今年はお世話になりました。
2004年にMINIを購入した「MINI同期」として今後ともよろしくお付き合い願います。
それでは良いお年を~。

投稿: やぎちゃん | 2004.12.31 13:10

yokoさん、やぎちゃん、今年一年お世話になりました。
2004年同期組ですか~(笑)確かにみなさんそうですね!
やぎちゃんとは同じ船だったかも知れないくらいですし。

それぞれの生活がある中、MINIという共通点一つで
こうして語ることが出来るのは素晴らしいことだと思います。
来年もまた情報交換をお願いします。
機会があれば是非お会いしたいものですね。
急に寒さが厳しくなりましたが、素晴らしい正月をお迎え下さい。

投稿: TAKA | 2004.12.31 13:59

車あまり詳しくない私が来ていいところかどうかは…正直わからなくてドッキドキですが…(笑)

去年は大変お世話になりました!!
また今年もよろしくお願いいたします~!
よいお年を!!

全然関係ない話なんですけど、
車の流れるような光が好きだったりします(笑)
CMとか見るともうくぎづけ…(笑)

また来年も頑張ってください~!!

投稿: モリマリオ | 2004.12.31 17:18

モリマリオさん、ようこそ!!
いやいや、気にせずどんどん遊びに来ちゃって下さいよ~。
私もお邪魔しちゃいますし(笑)

流れるような光ですかぁ~。
MINIでその光が出るかどうかは微妙ですが、来年はみんなで
どこか遊びにいけるといいですね。
今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします~。

投稿: TAKA | 2004.12.31 17:31

一月弱のお付き合いでしたが
お世話になりました!
(ギリギリだけど2004年同期組に入れてくださいー…)
来年も宜しくお願いいたします!!

投稿: ルナ蔵 | 2004.12.31 17:49

「2004年同期組」もちろんルナ蔵さんもですよ~。
H-sideさんと共に、コンバーチブルオーナーの方と知り合えたことも
貴重な出会いであったと思っています。
コンバーチブルならではの情報を今後もよろしくお願いします!
あ、サンシェードの件、どうなりました?
かな~り気になっています(笑)
また来年も宜しくお願いしますね~!

投稿: TAKA | 2004.12.31 18:26

今年はお世話になりました。
初めて書き込んだとき、すごくどきどきしたのを覚えております。
来年はお会いできたらいいですね。
これからもよろしくです。
良いお年を!

投稿: Aman | 2004.12.31 22:56

携帯からこんばんわ(笑)
今年もあと1時間!いろんな事がありましたが来年もどうぞよろしゅぅw
パソコンからじゃないからどうもやりにくいね(>_<;)また来年!!

投稿: ぴぐれ | 2004.12.31 23:13

Amanさんの初コメント本当に嬉しかった記憶があります。
初めてのMINIオーナーの方からのコメントで、しかも同色オーナーで。
あのコメントがなければ、もしかしたらこのブログは
ここまで続いていなかったかも!?
そういう意味でも、とても感謝しているんです。
来年はお会いできるといいですね~~。
あとわずかで2005年です。良いお年をお迎え下さい!!

投稿: TAKA | 2004.12.31 23:19

おっと、ぴぐれだ(笑)
ぴぐれ、今年一年本当にお世話になりました~。
携帯からのコメントってやりにくいでしょ。
お疲れ様です。
実家での楽しい正月をお迎え下さいませ!
また来年も宜しくです~~。

投稿: TAKA | 2004.12.31 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/2424853

この記事へのトラックバック一覧です: 記念写真:

« 傷発見・・・ | トップページ | A Happy New Year! »