今頃・・・
今頃、X'mas Party盛り上がっているのかな?と思いつつ。
パーティーには参加したかったのですが、外せない予定があり
結局不参加となりました。
一体どんなことが行われているんだろう・・・。
来年こそは参加してみたいと思います。
写真は、スタッドレスを履いたR83(5スター)なのですが、ご覧のとおり大きな傷が・・・。
これが4本共に大小あるので、困ったものです。
ウエイトを外すためにドライバーのような物でこじったような感じなのですが、
もう少しうまく出来なかったものかと・・・・。
しかし、残った両面テープを剥がすのには苦労しました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント