« バランス | トップページ | グリル »

2004.12.18

今頃・・・

161218今頃、X'mas Party盛り上がっているのかな?と思いつつ。
パーティーには参加したかったのですが、外せない予定があり
結局不参加となりました。
一体どんなことが行われているんだろう・・・。
来年こそは参加してみたいと思います。

写真は、スタッドレスを履いたR83(5スター)なのですが、ご覧のとおり大きな傷が・・・。
これが4本共に大小あるので、困ったものです。
ウエイトを外すためにドライバーのような物でこじったような感じなのですが、
もう少しうまく出来なかったものかと・・・・。
しかし、残った両面テープを剥がすのには苦労しました。

|

« バランス | トップページ | グリル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/2303939

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃・・・:

« バランス | トップページ | グリル »