むむっ!
ココログのメンテが終了したかと思いきや・・・。
画像のアップ方法が変わり、ビックリ。
ようやくやり方がわかりました・・・。
今日はディーラーでアクセサリーカタログをもらってきました。
後付ナビのマウント方法がダッシュボードの上から
社外のインダッシュナビのディスプレイによくある位置へと
変わったんですね!しかも上下するとはなかなかいいかも!?
以前より視認性は高そうです。
| 固定リンク
« 祝!3000km | トップページ | 新純正ナビ »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
さすがTAKAさん。早いですね。
ナビは画面を手動で出し入れするタイプかな?
カタログ私も貰ってこよっと!
情報ありがとうございます。
投稿: やぎちゃん | 2004.12.09 22:44
なんでも、ディーラーにBMWから届いたばかりという話でした。
大げさに言われた可能性もありますけど・・・(笑)
ナビは、オーディオ前面に固定する形っぽいです。
ただ、画面が上下することによって、センターメーターが
見やすい位置になったり、オーディオを操作しやすい位置
になったりするようです。
エレベーター機構と解説されていますね。
やぎちゃんもゲットしてきて下さい~。
相変わらず金かかっているカタログですよ!
投稿: TAKA | 2004.12.09 23:11