« グリル | トップページ | 3298 »
JCWとは全くもって縁のないCVT乗りではありますが、 やはりこの文字には憧れがあります。 思わず買っちゃいましたが、リアに貼っちゃおうかなぁ・・・。 結構重量感があって、いい感じのエンブレムです。
2004.12.20 19:33 MINI COOPER, Others | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: エンブレム:
コメント