« テスト車両 | トップページ | UK純正 »

2004.12.23

洗車

朝10時からせっせと洗車にとりかかりました。し・か・し・・・。
この寒さはなんでしょう!!手足の冷たさは当然のこと、冬特有の
冷たい突風が時折やってきて、シャンプーの泡やホースの水が、
折角拭き上げたボディに飛び散り、散々な有様でした。
数日前までの暖かさが嘘のように寒くなり、これが例年並みとは言っても
急激な気温差は辛いですね・・・。

洗車を終えた今でも、背中がゾクゾクする感じがしており、折角治った風邪が
再びぶり返しそうな予感・・・。
ようやく冬がやって来たという感じではありますが、私の住む地方では、
まだ初雪も降っていません。ただ、そう遠くはない気もします。
MINIで迎える初めての冬はどんな感じなのか、ちょっとだけ楽しみでもあります。

|

« テスト車両 | トップページ | UK純正 »

コメント

きっと初雪は遠くないでしょう|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
去年の高速道路すら交通止めになってしまったとうあの大雪が・・・
なんちゃって~
洗車おつかれさまでしたー!

投稿: ぴぐれ | 2004.12.23 12:29

去年のあの大雪はすごかったよね~。
初雪が大雪だった訳で、スタッドレスを履いていない
ランクルが交差点でお尻を振ったのには驚いた記憶が・・・。
今年はもう既にスタッドレス装着済みなので、
いつ雪が降っても大丈夫でございます。

投稿: TAKA | 2004.12.23 13:59

うちのMINIもきれいにしてあげたけど、マジで寒かったですよね。
バケツにお湯をいれてたハズだけど、使う頃には冷水になってました(T_T)。

きれいになったボンネットに飛び石の傷を発見するとブルーになっちゃいますけど、ぴかぴかになったMINIちゃんはいつにもましてかわいいで〜す。

投稿: delightful | 2004.12.24 23:15

delightfulさん、飛び石ですかぁ・・・。
実は、私も昨日の夜、突然の「パシッ」音がしまして、
どうやらフロントガラスに石が当たったような感じです。
今日明るくなってからチェックしないと・・・。
ひどかったら嫌だなぁと思いつつ。

しかし、洗車は辛い季節になりました。
でも綺麗になるMINIを見るのは幸せだったり(笑)
みんな同じなんですね!

投稿: TAKA | 2004.12.25 05:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/2348231

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車:

» 車洗いました [delightful]
納車してからちゃんと洗ったのは初めてです。1ヶ月、水をかけたりしてたけど、ちゃ〜んと洗ったのは初めてでした。 [続きを読む]

受信: 2004.12.24 23:16

« テスト車両 | トップページ | UK純正 »