« 洗車 | トップページ | Merry Xmas ! »

2004.12.24

UK純正

161224何気なくMINI-UKを見ていたら、オプションのSONY製
CDチェンジャーを発見しました。
他にもSONYのヘッドユニットがオプション設定されていました。
しかし、このチェンジャーって、明らかにMINI純正よりも小さく、
設置方法もいい感じですね。
日本にも設定があれば、恐らく選択していたような気がします。
今はipodがあるのでいらない訳なんですけど・・・。

価格は、日本でも設定されているMINI純正CDチェンジャーが£265.00、
SONY製CDチェンジャーが£165.00となっており、かなり魅力的です。
ヘッドユニットはSONY製で4種類ラインナップされており、これまた純正の
ブーストヘッドユニットよりもお買い得価格。
SONYタイマー(笑)が気になるとはいえ、イギリスでMINIを買ったならば、
オーディオの選択肢はかなり広がるんでしょうね。

|

« 洗車 | トップページ | Merry Xmas ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/2348855

この記事へのトラックバック一覧です: UK純正:

« 洗車 | トップページ | Merry Xmas ! »