Bliss
納車時にガラスコーティングをしたものの、
今回、前後バンパーを交換してしまったため、
Blissを施工しました。
塗装したばかりなので、「あまり良くないかなぁ」
とは思いつつも、リアは鉄粉が付きやすく、
早めにコーティングだけはしたかった訳で・・・。
結局、鉄粉は突き刺さるんですけどね!(笑)
こうやって見ると、リアもかなりノーマルとは
イメージが違って見えます。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
納車時にガラスコーティングをしたものの、
今回、前後バンパーを交換してしまったため、
Blissを施工しました。
塗装したばかりなので、「あまり良くないかなぁ」
とは思いつつも、リアは鉄粉が付きやすく、
早めにコーティングだけはしたかった訳で・・・。
結局、鉄粉は突き刺さるんですけどね!(笑)
こうやって見ると、リアもかなりノーマルとは
イメージが違って見えます。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
うちのクルマも業者で2年持つコーティングしてもらっています。
基本的に洗車は水洗いだけでいいみたいですが、気休めにふき取り時ゴールドグリッターを使っています。
ゴールドグリッターはラクチンでお気に入りです。
さすが純正品!リアもすてきですね。
投稿: やぎちゃん | 2005.01.23 16:19
ゴールドグリッターは評判いいですよね。
どんな感じのものなのか一度使ってみたいとは思うのですが、
なかなか購入する機会がないのが現状です・・・。
以前からBlissは使用しているのですが、
後付の小さなパーツ、ホイールなどへの施工のみだったため、
今回初めて広範囲への使用となりました。
意外に扱いやすかったです。
リアバンパーもなかなかいい感じですよね。
満足しています~~!
投稿: TAKA | 2005.01.23 17:00