MINIのない生活
たかちんさんの「MINIのある生活」で一時サイト名にもなっていた
「MINIのない生活」に私も突入しました。
今日から1週間ほどのディーラー入りです。
代車は以前にも借りたことがあるOPELアストラでしたが、
この時期の代車としてはちょっと怖いノーマルタイヤ仕様。
折りしも今日は朝から雪が降り続いたため、タイミング悪いですね。
まあ、いざとなればオールテレーンタイヤのジムニーがありますから、
それで通勤しちゃえばいいんですけど・・・。
ただ、ジムニーもスタッドレス履いていないので、大雪が降ったとしたら、
これもまた心配ではあります。
しかし、代車のOPEL、かなりガタが来ている様な・・・。
走っているだけで、あちこちガタガタ言っていまして、そう考えると
MINIの異音なんて可愛いものだなぁ~と思っちゃいました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
え?なぜ?故障ですか?
早く退院するといいですね。
雪の中ノーマルタイヤも怖い・・・
投稿: yoko | 2005.01.11 19:03
yokoさん、故障じゃないですよ~。
ちょっと奮発した作業をするため、ディーラー入りとなりました。
ipodを装着したまま預けそうになって、危なかったです。(笑)
一般の修理工場とかの代車だとスタッドレスに
交換してある場合がありますが、
やはりディーラーでは厳しいですね~。
雪が降らないことを願うのみです。
投稿: TAKA | 2005.01.11 20:36
おっ!いよいよですね。
どんなになるか楽しみです。
わたしも今日代車借りました。レンタカーのカローラでナビまで付いていました。
自分の車じゃないのでスーパーへ行っても安心してどこでも駐車できます。(笑)
投稿: やぎちゃん | 2005.01.11 23:03
奮発作業!
仕上がりにわくわくですねー。
どんなカスタマイズなんだろう…。
代車、以前のライオンさんでは
3回に1回しか貸してもらえませんでした。
いつも足りないらしく…。
そんなにたくさん壊れてるのかー!?と
聞いてみたくなってしまったものです。
投稿: ルナ蔵 | 2005.01.12 01:43
やぎちゃん、ルナ蔵さん、おはようございます~。
いよいよ作業開始になりそうです。
現車合わせの塗装のため、時間がかかるようですが、
先日のサイドスカートのタッチアップ色違いについても
適当に上から色を塗ってもらうように頼んでみました。
やぎちゃんはE46の点検でしたよね?
ナビ付きのカローラ、正直、アストラよりも羨ましい~(笑)
ルナ蔵さん、確かにディーラーっていつも代車がないない!って言ってますよね。
うちのディーラーでは、板金修理が多くて先日まで代車なし状態でした・・・。
投稿: TAKA | 2005.01.12 06:49
“ミニのない生活”、寂しいですね〜。
奮発しちゃったとか、色合わせとか、何やら大がかりな事をやってますね〜。
たのしみです☆
投稿: たかちん | 2005.01.12 13:12
たかちんさん、私もついに「MINIのない生活」です~。
今朝、いつもどおりに駐車場へ行ったとき、見慣れぬ色の車(アストラ)が
目に入った瞬間、一瞬焦りました。
いつもある風景がそこにないと何だかおかしなものです・・・。
作業はちょっと大がかりなんですが、出来上がり次第、画像をアップします!
久々に大きな写真載せようかな~。
投稿: TAKA | 2005.01.12 18:02