« Sound Kit | トップページ | アームレスト »

2005.01.11

MINIのない生活

たかちんさんの「MINIのある生活」で一時サイト名にもなっていた
「MINIのない生活」に私も突入しました。
今日から1週間ほどのディーラー入りです。
代車は以前にも借りたことがあるOPELアストラでしたが、
この時期の代車としてはちょっと怖いノーマルタイヤ仕様。
折りしも今日は朝から雪が降り続いたため、タイミング悪いですね。

まあ、いざとなればオールテレーンタイヤのジムニーがありますから、
それで通勤しちゃえばいいんですけど・・・。
ただ、ジムニーもスタッドレス履いていないので、大雪が降ったとしたら、
これもまた心配ではあります。

しかし、代車のOPEL、かなりガタが来ている様な・・・。
走っているだけで、あちこちガタガタ言っていまして、そう考えると
MINIの異音なんて可愛いものだなぁ~と思っちゃいました。

|

« Sound Kit | トップページ | アームレスト »

コメント

え?なぜ?故障ですか?
早く退院するといいですね。
雪の中ノーマルタイヤも怖い・・・

投稿: yoko | 2005.01.11 19:03

yokoさん、故障じゃないですよ~。
ちょっと奮発した作業をするため、ディーラー入りとなりました。
ipodを装着したまま預けそうになって、危なかったです。(笑)
一般の修理工場とかの代車だとスタッドレスに
交換してある場合がありますが、
やはりディーラーでは厳しいですね~。
雪が降らないことを願うのみです。

投稿: TAKA | 2005.01.11 20:36

おっ!いよいよですね。
どんなになるか楽しみです。
わたしも今日代車借りました。レンタカーのカローラでナビまで付いていました。
自分の車じゃないのでスーパーへ行っても安心してどこでも駐車できます。(笑)

投稿: やぎちゃん | 2005.01.11 23:03

奮発作業!
仕上がりにわくわくですねー。
どんなカスタマイズなんだろう…。

代車、以前のライオンさんでは
3回に1回しか貸してもらえませんでした。
いつも足りないらしく…。
そんなにたくさん壊れてるのかー!?と
聞いてみたくなってしまったものです。

投稿: ルナ蔵 | 2005.01.12 01:43

やぎちゃん、ルナ蔵さん、おはようございます~。
いよいよ作業開始になりそうです。
現車合わせの塗装のため、時間がかかるようですが、
先日のサイドスカートのタッチアップ色違いについても
適当に上から色を塗ってもらうように頼んでみました。

やぎちゃんはE46の点検でしたよね?
ナビ付きのカローラ、正直、アストラよりも羨ましい~(笑)

ルナ蔵さん、確かにディーラーっていつも代車がないない!って言ってますよね。
うちのディーラーでは、板金修理が多くて先日まで代車なし状態でした・・・。

投稿: TAKA | 2005.01.12 06:49

“ミニのない生活”、寂しいですね〜。
奮発しちゃったとか、色合わせとか、何やら大がかりな事をやってますね〜。
たのしみです☆

投稿: たかちん | 2005.01.12 13:12

たかちんさん、私もついに「MINIのない生活」です~。
今朝、いつもどおりに駐車場へ行ったとき、見慣れぬ色の車(アストラ)が
目に入った瞬間、一瞬焦りました。
いつもある風景がそこにないと何だかおかしなものです・・・。
作業はちょっと大がかりなんですが、出来上がり次第、画像をアップします!
久々に大きな写真載せようかな~。

投稿: TAKA | 2005.01.12 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/2541922

この記事へのトラックバック一覧です: MINIのない生活:

« Sound Kit | トップページ | アームレスト »