スーパーマン
Mini Maniaで見つけたコレ・・・。
やはりボディカラーがブルーでないと貼れません!
何気に似合っているというか、妙に面白くて、
発想が違うなぁと感心しちゃいました。
あとは赤マントが欲しいところでしょうか?(笑)
スーパーマンといえばクリストファー・リーブですが、
ご冥福をお祈り致します。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
Mini Maniaで見つけたコレ・・・。
やはりボディカラーがブルーでないと貼れません!
何気に似合っているというか、妙に面白くて、
発想が違うなぁと感心しちゃいました。
あとは赤マントが欲しいところでしょうか?(笑)
スーパーマンといえばクリストファー・リーブですが、
ご冥福をお祈り致します。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
スーパーマンといえば....また新たに映画が作られますね〜。
監督は「ユージュアルサスペクツ」「X-MEN」のブライアン・シンガー。
最近、悪役ルーサーにケビン・スペイシーが決定したとか?
投稿: たかちん | 2005.01.15 21:14
おぉ~、新しいスーパーマンが出来るんですか~!
それは知らなかったです。
クリストファー・リーブのイメージが強いので、
何か違和感を感じるかも知れないかも!?
ケビン・スペイシーといえば、私が思い浮かぶ作品は
「交渉人」なんですよね~。
どんなのになるか楽しみです。
投稿: TAKA | 2005.01.15 22:56