« MINI Challenge | トップページ | 気分一新 »

2005.01.18

整形!?

170118「MINIのない生活」終了です!
この一週間、本当に長く感じました・・・。
仕事を終えてMINIをディーラーへ取りに行く時、
なんだか納車の時のワクワク感がよみがえり、
何とも不思議な気分でした。
そして・・・見事に整形手術成功!(笑)
明るいところで撮りたかったのですが、
一週間ぶりの運転が楽しくて・・・。

そんな訳で、写真を撮る場所を探しつつ、そのまま帰宅しちゃいました。
もっと明るいときにもっと撮影しようと思い、記念すべき整形後の写真はこれのみ。
いやぁ、ちょっと高かったですが、やはりイメージがガラッと変わります。
グリルの枠部分を同色に塗装するかどうか最後まで迷っていましたが、
これも塗って良かったなぁと思います。
明日はちょっと早起きしてじっくりと観察しよう~っと。

|

« MINI Challenge | トップページ | 気分一新 »

コメント

TAKAさん、こんばんは。
精悍な顔つきになりましたね。フォグライトは付けなかったのですね?
明日はプロフィールの写真と同じアングルでお願いしま~す。
こっちで今の時期そのバンパーだと除雪車になっちゃいます。

投稿: やぎちゃん | 2005.01.18 20:30

こんばんわ
うわぁ~カッコよい♪
しかし、TAKAさんのモディファイ進行度って、すごいですね
w(゜o゜)w
ビンボーな私が同じペースでお買い物すると、自己破産間違いなしです(笑)
(^.^;

投稿: きゅーはち | 2005.01.18 21:36

やぎちゃん、こんばんは!
本当、イメージが変わってしまいますよね。
この写真だと、確かについてない様にも見えますが、
フォグは点灯し忘れだけで、付いていますよ。
写真は明日の朝にでももう一度撮りますんで、
また夜にでものぞいてみてください~。
実は私自身も早く明るいところで見てみたいというのが本音です。

きゅーはちさん、コメントありがとうございます!
いやいや、きゅーはちさんのエアトレ購入には敵いませんよ~(笑)
実は、冬のボーナスが例年より1か月分多く出まして、
今回こうして大きな買い物が出来たんです。
もうすぐ誕生日ですし、自分へのプレゼントかも!?

投稿: TAKA | 2005.01.18 21:47

フォグライトじゃなくて、アディショナル・ヘッドランプ(グリル部に付くライト)でした。
早く明るいところで見たい気持ち分かります。
わたしならガソリンスタンドへ行くかもです(笑)
ポジションライト下のフォグはアクセサリーカタログの「フォグカバーセット」を付ければでノーマルのものが使えるのですよね?参考のため教えてくださいね。

投稿: やぎちゃん | 2005.01.18 22:30

あ~~~~~~!
あれですかぁ~。はい、付けませんでした・・・。
さすがに前後バンパーだけでお金が尽きました。
フォグランプカバーセットをつけると黒色になるみたいです。
これがなくてもノーマルのフォグは付くんじゃないんでしょうか?
あれ?どうなんでしょ?
ディーラーでは、フォグランプカバーを付けない方法も
勧められましたが、そのときの説明では黒色になるかどうかという
話だけだったような気がするんですよ。
う~ん、謎ですねぇ~。

ガソリンスタンド!
あぁ~、行けばよかったです。でも、今ほぼ満タンに近いんですよ。
残念!!

投稿: TAKA | 2005.01.18 23:29

おおー! 愛車、返ってきましたか!
エアロ装着したんですね〜。グリルの枠はボディカラーにして
正解ですよ〜♪ めちゃカッコイイです。
より精悍になり、またパワフルなイメージにもなりましたね。
(表現力乏しくてスイマセン...)
今度大きな写真で見せてちょ!...でも、この暗がりの写真も好きだな〜 ^^)

投稿: たかちん | 2005.01.19 08:40

たかちんさん、昨年末からあれこれ画策していたのが
この純正エアロだったんですよ~。
グリル枠、やはり塗装して正解だったかも知れませんね。
塗装しても塗装しなくても費用は同じということでしたので、
どうせなら塗装しようと思ったんですよ。
ブラックの方が良ければ、いざとなればまた買えばいいですし!
今朝、明るくなってから写真を撮りました。
今晩にはアップ出来ると思います~。
これで益々MINIにはまりそうです(笑)

投稿: TAKA | 2005.01.19 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/2616218

この記事へのトラックバック一覧です: 整形!?:

« MINI Challenge | トップページ | 気分一新 »