« 整形!? | トップページ | VICTORINOX »

2005.01.19

気分一新

170119今朝、出勤前に昨日果たせなかった明るい場所での
写真を何枚か撮りました。
「みにろぐ」としては珍しいポップアップです。

やぎちゃんからのご要望にお応えして、この角度からの写真にしてみました。
というか、いつもこの場所で撮ってるような・・・(笑)
昨日の写真と比べると、何だかちょっと大人しく感じますね~。
明るい状態でジックリと見てみて分かったことは、やはり樹脂フェンダーと
バンパーの黒色部分の素材の違いによる色の差異が気になります。

個人的にはボディ同色はあまり好みではないので、フェンダーは
黒色のままでいいのですが、将来的には塗る方向になるのかなぁ・・・。
まぁ、このままでも十分といえば十分なのですが、一度気になると
とことん追求しちゃう性格なので、危ない予感もします。
(もうお金出ませんよ!? と言い聞かせる・・・。)

入庫時に依頼したサイドスカートの引っかき傷もいい感じで直り、
年末年始にかけてブルーだった気分もすっかり晴れました!!

|

« 整形!? | トップページ | VICTORINOX »

コメント

TAKAさん、こんばんは。
確かに昨日のフロントアップの写真と打って変わって控えめに見えますね。
たぶんピュアシルバーはアクセサリーカタログで見慣れているので、そのイメージがあるからではないかな~。グリル部のライトを付けるといいかもですね。
わたしもフェンダーは黒のままがBMW MINIらしくて好きです。

投稿: やぎちゃん | 2005.01.19 20:36

かっ!かっこいい(^_^;)
しっ!渋い(^o^)!

私もフェンダーは黒が好きです。というか、黒が似合ってたから買ったような・・・。

ところで、どこかで4灯フォグのキットって売ってなかったでしょうか?もちろん4灯つけると違法なのでしょうが、かっこいいような記憶が。

投稿: delightful | 2005.01.19 22:56

やぎちゃん、delightfulさん、ありがとうございます~。
やはりフェンダーは黒派でしたか!
私としては、同色塗装しちゃうと、何だかボヨ~ンとした感じが
しちゃうんですよね~。
黒で引き締まる!という見方をしています。

フロントの感じはアップで見るとかなり威圧感があるのですが、
こうして全体を見ちゃうと、どうも印象が変わるんですよね。
不思議なものです。
グリル部分にフォグですかぁ~。ふむふむ。
4灯のフォグはTKC-FACTORYで見ましたよ。あれも純正エアロを
つけていましたから、なんか気になりますね!

投稿: TAKA | 2005.01.19 23:18

うわー!
ものすごくイメージ変わるんですね!!
格好いいです!

シルバー乗りとしては
大いに参考になります。
どこまでも追求していってください^^

投稿: ルナ蔵 | 2005.01.20 01:27

ルナ蔵さん、さすがにどこまでも追求できません~(笑)
今回のバンパーはかなりの出費でしたし、
当分大きな買い物は避けないと・・・・。
といいつつも何かしら買うんですけどね。

まずはグリルとバンパー中央の黒い部分に少しだけ
寂しさを感じるので、ナンバー横あたりにユニオンジャックの
エンブレムでも付けちゃおうかと思っています。
似合わないかも!?

投稿: TAKA | 2005.01.20 06:33

良い写真! 派手さが無くて凛々しいといった感じでしょうか。
カッコイイですよぉ〜!

フェンダー。やっぱ黒でしょう!
TAKAさんの言うように、引き締まって見えますもんね。
でも樹脂のままも変色などの不安がありますので、いつかは
(あえて黒で)塗装したいと考えています。

投稿: たかちん | 2005.01.20 15:37

アップ写真と違って、何だか大人しさが出ている感じで
ちょっとだけ首をかしげている状態なのですが、
それでもやはり実車を見ると印象は全然違います。
たかちんさんのHPにも画像を貼りに伺いますね!

やはり黒フェンダーいいですよね~。
私の場合、既にバンパー部分とサイドスカート部分が
黒で塗ってある状態なので、塗るとしたらパーツ自体は
かなり少なくなっています。
夏のボーナス出たら考えちゃおうかなぁ・・・。

投稿: TAKA | 2005.01.20 16:30

初めまして。地下の見習い蜂と申します。
MINIを購入してから皆様のサイトを拝見しております。
どうぞよろしくお願いします♪

>TAKAさん
雰囲気が変わって良い感じですね!
ますますMINIが好きになったのではないでしょうか?

投稿: 地下の見習い蜂 | 2005.01.21 15:02

地下の見習い蜂さん、はじめまして!
こちらこそ、宜しくお願い致します。
純正エアロ装着はかなり悩んだのですが、やはり
満足度は高いです。
思い切って良かったと思っています。
本当、見るたびにニヤニヤしてしまう自分がいます・・・(笑)

投稿: TAKA | 2005.01.21 16:05

かっこいい!すごい!羨ましい!いいなあ・・・。
純正エアロってかなりいいですよね。
オネ君にも・・・つけたいな^^;

投稿: yoko | 2005.01.21 20:46

yokoさん、こんばんは~。
ありがとうございます!!
MINI購入前から純正エアロが欲しかったのですが、
さすがに納車時にはサイドスカートのみで精一杯という感じで
取り付けできませんでした。
今回思い切って購入しましたが、大満足です。
オネ君にもいっちゃいましょう!(むふふ)

投稿: TAKA | 2005.01.22 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/2622532

この記事へのトラックバック一覧です: 気分一新:

« 整形!? | トップページ | VICTORINOX »