ペダル
MINI Motoringより。
CooperS ATのアクセル&ブレーキベダルのようです。
CVTと同じデザインのようで、まずはホッと一安心。
これをディーラーで購入しようかな~と思っています。
あと1ヶ月ちょっとしたらSのATも上陸してきますね。
数ヶ月前は買い替えを考えたくらい悩みましたが、
今はかなり冷静になりました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
MINI Motoringより。
CooperS ATのアクセル&ブレーキベダルのようです。
CVTと同じデザインのようで、まずはホッと一安心。
これをディーラーで購入しようかな~と思っています。
あと1ヶ月ちょっとしたらSのATも上陸してきますね。
数ヶ月前は買い替えを考えたくらい悩みましたが、
今はかなり冷静になりました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
これいいかも!
ずっとCVTのペダル探してたんですけど、結構高いんですよね~。ディーラー純正もないし。
これよさそうですね。Sようのフットレストとセットでつけようかな。
値段とかわかればまた教えてください!(他力本願^^;)
投稿: yoko | 2005.01.29 09:06
TAKAさん、yakoさん、おはようございます。
待って正解でしたね。
本記事を見ると「一番待っていたのはCVTオーナーだと思う」みたいなコメントがあるからみんなが求めていたアクセサリーですね。
新しい装備が満載でSのATやはり魅力的ですね。がまんがまん。
投稿: やぎちゃん | 2005.01.29 09:16
リンク先には、シフトノブやその他インテリア画像がいっぱいあって面白かったです(英語わかんないけど...)。
マップランプの所にあるのは、シート位置によりエアバッグのOFFを知らせるものみたいですが(niftyで翻訳...でもよく分からなかった...^^;)。
MT派なので、AT化された事よりも色々な新機能に興味があります。
あ、TAKAさん購入考えてたんですか?
今のTAKAさん号、クパSよりも最高にCOOLです!乗り換えは考えず・・・いっそ今のとは別にもう1台!?
投稿: たかちん | 2005.01.29 09:51
yokoさん
私も、シュニッツアーを一時期考えていたのですが、
どうにもこうにも高いのがネックでして・・・。
足元なので、その値段使うのなら他に!と思っていたんですよ。
もうディーラーで調べることは出来るのかなぁ?
早めに聞いてみる価値はありそうですね!
やぎちゃん
やはり、待って正解でした!シフトのデザインも変更してきているので、
もしかしたらペダルも変更かな?と危惧していたのですが、
同じデザインでよかったです~。
やぎちゃんのブログでS談義をしていた頃、相当悩んでいましたが、
結果としていい方向に転んだのかも!?
ありがとうございました~。
たかちんさん
同じく英語はサッパリなんですよ(笑)
翻訳ソフト(同じくnifty)で大体の意味合いは理解できたのですが、
画像を見るだけでも楽しいですよね。
SのAT乗り換え、実は考えていました・・・。
11月、12月あたりは相当悩んでましたよ。
で、出した答えが純正エアロだったんです。
おかげで吹っ切ることが出来たのですが、たかちんさんからの
嬉しいコメントで更に落ち着いちゃいました!!
ありがとうございます~。
投稿: TAKA | 2005.01.29 11:41
こんばんわ~♪
いやぁ~TAKAさんの読みは正解でしたね(笑)
やはりと言うかやっと?って感じでしょうか。
個人的にお値段が気になります(どきどき)
投稿: 地下の見習い蜂 | 2005.01.29 21:56
本当、やっと・・・って感じですよね~。
フットレストはそのままS純正をつけていますが、
オプションでCVT用があっても良かったような。
値段、確かに気になりますね。
フットレストが2100円ですから、それほど高くはないかと
思うのですが、近いうちに聞いてみます!!
投稿: TAKA | 2005.01.29 23:03