« 大雪 | トップページ | これは!? »
「祝!」というか、ようやく4000kmに到達です。 前回の3000kmから約2ヵ月経っていますが、 正月休みやディーラー入庫もありましたし、 ある意味しょうがないかな? で、この3000km到達日を過去の記事で探していたら、 この時に純正エアロ購入を決意したことが判明! 月日が経つのは早いなあと感じました。
2005.02.03 07:31 MINI COOPER, Others | 固定リンク
ずばりキリ番ゲットですね^^ 私はつい先日10,000到達しちゃいました(汗) 諸先輩方をどんどん抜いていく~。もっと走りをセーブしないと・・・。
投稿: yoko | 2005.02.03 08:53
4000kmおめでとうございます(^o^) 好きな車で距離を刻むのって楽しいですよね。しかもぴったりを写真に残せると感無量。 私はどうも「気がついたら・・・。」って事が多くてダメなんです。 今度こそ!
投稿: delightful | 2005.02.03 10:01
yokoさん、delightfulさん、ありがとうございます! 1000キロ単位で記念写真を撮っていこうと思っているのですが、 確か2000キロの時は失敗したような・・・。 気が付いたときには遅かった!ということのないよう、 次の5000キロも狙おうと思っています。
しかし、yokoさんの走行距離はすごい・・・。 あっと言う間に私より先輩になっちゃったじゃないですかぁ~(笑) delightfulさんも新しいホイールでこれから一気に 距離が伸びるかも知れませんよね。
投稿: TAKA | 2005.02.03 11:29
4000km突破おめでとうございます♪ これからも伸ばして行ってくださいね~
投稿: 地下の見習い蜂 | 2005.02.03 20:27
地下の見習い蜂さん、こんばんは! 納車後7ヶ月経過していますが、未だに4000kmです・・・。 もう一台ジムニーを持っているため、どうしてもMINIのみ という訳でない事が原因かも知れませんけど、 やはり車は乗ってこそ!と思います。 ここのところ、ジムニーは雪に埋もれていますので、 MINIが大活躍です(笑) 普通逆なような気もしますが・・・。
投稿: TAKA | 2005.02.03 21:05
遅れましたが、4000km突破おめでとうございます。 雪でもMINIは頑張っているようで、頼もしいですね!! そろそろ多少の無茶をしても良い距離ですけど、それは春までお預けですね♪
投稿: たかちん | 2005.02.03 23:31
たかちんさん、ありがとうございます。 ガタガタになった雪道をMINIで走るのは、もう勘弁!って感じです。 多少の雪ならいいんですが、度を過ぎると嫌ですね・・・。 CVTなので、無茶しようにも出来ない一面がありますが、 やはり思い切り踏んでみたいです。 そうするとどうしてもスピードが・・・。 気をつけよ~っと!
投稿: TAKA | 2005.02.04 06:43
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 祝!4000km:
» 祝!5000km [delightful] 「祝!5000km」(TAKAさま風)です。 いやはやこれまで気がついたら…○○kmだったので、信号でふと見た瞬間に「5000km」って気がつきました(^o^)…。... [続きを読む]
受信: 2005.02.18 16:08
コメント
ずばりキリ番ゲットですね^^
私はつい先日10,000到達しちゃいました(汗)
諸先輩方をどんどん抜いていく~。もっと走りをセーブしないと・・・。
投稿: yoko | 2005.02.03 08:53
4000kmおめでとうございます(^o^)
好きな車で距離を刻むのって楽しいですよね。しかもぴったりを写真に残せると感無量。
私はどうも「気がついたら・・・。」って事が多くてダメなんです。
今度こそ!
投稿: delightful | 2005.02.03 10:01
yokoさん、delightfulさん、ありがとうございます!
1000キロ単位で記念写真を撮っていこうと思っているのですが、
確か2000キロの時は失敗したような・・・。
気が付いたときには遅かった!ということのないよう、
次の5000キロも狙おうと思っています。
しかし、yokoさんの走行距離はすごい・・・。
あっと言う間に私より先輩になっちゃったじゃないですかぁ~(笑)
delightfulさんも新しいホイールでこれから一気に
距離が伸びるかも知れませんよね。
投稿: TAKA | 2005.02.03 11:29
4000km突破おめでとうございます♪
これからも伸ばして行ってくださいね~
投稿: 地下の見習い蜂 | 2005.02.03 20:27
地下の見習い蜂さん、こんばんは!
納車後7ヶ月経過していますが、未だに4000kmです・・・。
もう一台ジムニーを持っているため、どうしてもMINIのみ
という訳でない事が原因かも知れませんけど、
やはり車は乗ってこそ!と思います。
ここのところ、ジムニーは雪に埋もれていますので、
MINIが大活躍です(笑)
普通逆なような気もしますが・・・。
投稿: TAKA | 2005.02.03 21:05
遅れましたが、4000km突破おめでとうございます。
雪でもMINIは頑張っているようで、頼もしいですね!!
そろそろ多少の無茶をしても良い距離ですけど、それは春までお預けですね♪
投稿: たかちん | 2005.02.03 23:31
たかちんさん、ありがとうございます。
ガタガタになった雪道をMINIで走るのは、もう勘弁!って感じです。
多少の雪ならいいんですが、度を過ぎると嫌ですね・・・。
CVTなので、無茶しようにも出来ない一面がありますが、
やはり思い切り踏んでみたいです。
そうするとどうしてもスピードが・・・。
気をつけよ~っと!
投稿: TAKA | 2005.02.04 06:43