« 花粉症 | トップページ | 色違い »
昨日、MINIのエンジンを切った瞬間に 何気にふと目に入ったのが、この距離でした。 再度アクセサリーONにして撮影したのですが、 ゾロ目の記念撮影は初めてかも!? (まあ、数字が数字なんですけどね・・・。) 次の目標は5000kmですが、毎度のことながら 「うっかり」には注意です。
2005.02.26 11:01 MINI COOPER, Others | 固定リンク
わたしは「しあわせ」と良い方に読んでいますよ。いい数字?ですね!
投稿: やぎちゃん | 2005.02.26 13:10
やぎちゃん、それは素晴らしい!! 「しあわせ」ですかぁ~。私の中で、アッという間に 良い意味に変わってしまった「4444」(笑) 今日は、洗車したくてたまらないのですが、風がかなり強く、 お預け状態です・・・。いい天気なのになぁ~~。
投稿: TAKA | 2005.02.26 13:39
TAKAさん、やぎちゃん”しあわせ”ネタ, JUST TIMEです(^_-)-☆ 親ばかですが、昨日息子から桜の便りを聞き、4日遅れのバースデープレゼントをもらいました。
私も花粉症ですが、先程洗車終わりました。
投稿: 里見三朗 | 2005.02.26 14:40
里見さん、誕生日おめでとうございます~。 バースデープレゼントよかったですね!! 桜の便り・・・って、もう桜が咲いているところがあるんですね。 まだまだだとは思っていましたが、気が付けば2月も終わり。 この前、元旦だったような気がしてしょうがないのですが、 本当に月日が流れるのは早いです。
里見さん、洗車お疲れ様でした! 私は明日することに決めました。あぁ、今日洗いたかった・・・。
投稿: TAKA | 2005.02.26 16:07
お久しぶりでーす。いかがおすごし?? 私もあいも変わらずだらだらモードです。とほほ・・。
4444=しあわせっていいゴロ読みですよね。
わたしは、車などもそうですが、デジタル時計がやはり自分の誕生日とかになってたらあって思いますよ。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
さてさて明日で2月最後ですよね~。3月からも、あいかわらずまた目標は「部屋の整理整頓です。」いつもそういってだらだらしてるんだけどもね!!(;^_^A アセアセ
投稿: ちな | 2005.02.27 23:56
ちなさん、もう2月も終わりですね~。 本当、もう3月なんて・・・早いなぁ~と思います。 花粉症が本格的になるのが怖いです(苦笑) ちなさんも部屋の整理頑張ってください!!
「しあわせ」という読み方いいですよね。 今まで4は悪いイメージにしか取っていなかったので、 なんだか見方が変わった感じがします。
投稿: TAKA | 2005.02.28 06:49
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 4444:
コメント
わたしは「しあわせ」と良い方に読んでいますよ。いい数字?ですね!
投稿: やぎちゃん | 2005.02.26 13:10
やぎちゃん、それは素晴らしい!!
「しあわせ」ですかぁ~。私の中で、アッという間に
良い意味に変わってしまった「4444」(笑)
今日は、洗車したくてたまらないのですが、風がかなり強く、
お預け状態です・・・。いい天気なのになぁ~~。
投稿: TAKA | 2005.02.26 13:39
TAKAさん、やぎちゃん”しあわせ”ネタ,
JUST TIMEです(^_-)-☆
親ばかですが、昨日息子から桜の便りを聞き、4日遅れのバースデープレゼントをもらいました。
私も花粉症ですが、先程洗車終わりました。
投稿: 里見三朗 | 2005.02.26 14:40
里見さん、誕生日おめでとうございます~。
バースデープレゼントよかったですね!!
桜の便り・・・って、もう桜が咲いているところがあるんですね。
まだまだだとは思っていましたが、気が付けば2月も終わり。
この前、元旦だったような気がしてしょうがないのですが、
本当に月日が流れるのは早いです。
里見さん、洗車お疲れ様でした!
私は明日することに決めました。あぁ、今日洗いたかった・・・。
投稿: TAKA | 2005.02.26 16:07
お久しぶりでーす。いかがおすごし??
私もあいも変わらずだらだらモードです。とほほ・・。
4444=しあわせっていいゴロ読みですよね。
わたしは、車などもそうですが、デジタル時計がやはり自分の誕生日とかになってたらあって思いますよ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
さてさて明日で2月最後ですよね~。3月からも、あいかわらずまた目標は「部屋の整理整頓です。」いつもそういってだらだらしてるんだけどもね!!(;^_^A アセアセ
投稿: ちな | 2005.02.27 23:56
ちなさん、もう2月も終わりですね~。
本当、もう3月なんて・・・早いなぁ~と思います。
花粉症が本格的になるのが怖いです(苦笑)
ちなさんも部屋の整理頑張ってください!!
「しあわせ」という読み方いいですよね。
今まで4は悪いイメージにしか取っていなかったので、
なんだか見方が変わった感じがします。
投稿: TAKA | 2005.02.28 06:49