« サンバイザー | トップページ | 東京 »

2005.02.08

ジムニー

170208今日は朝からあいにくの雨でした。
MINIは先週末に洗車したばかりで、早々と汚れるのが
嫌だなぁ~と思い、ジムニーで出勤しました。
純正エアロ装着以来、MINIばかりに乗っていて、
ジムニーは数週間ぶり。たまには動かさないと!!

そして出勤途中・・・。MU後のピュアシルバーMINIを目撃!
屋根同色だったので、ONEかなぁと思いきや、なんとCOOPERでした。
折角、同じ選択をしたMINIと遭遇したというのに、今日はジムニー。
MINIに乗ってくれば良かった・・・と後悔したのは言うまでもありません。
明日も遭遇できるといいなぁ~。

|

« サンバイザー | トップページ | 東京 »

コメント

初めまして、本日ミニが来ました里見三郎@尾張小牧 と申します。
yokoさんの所からやって参りました。
と申しましても、お隣の県でした。
どうぞ宜しくお願いいたします。

 実は、時々拝見させて頂いておりました。
車歴もちょっと似てる様な??
かつて、やっとの思いでクリアー出来たモーグルを、後からやって来たジムニー君に、ひょいひょいと登られた思い出もあります。

 いつか、TAKAさんのエアロ、近くでお見せ願えれば幸いです。

投稿: 里見三郎 | 2005.02.09 00:50

里見三郎さん、はじめまして!
MINI納車、おめでとうございます~。
納車待ちまでの期間は、本当に長く感じられたことと思います。
お隣の県ですし、是非とも機会があればお会いしたいですね。

モーグル・・・(ニヤッ!)
ジムニーの走破性って恐ろしいものがありますね。
私自身は、その能力を生かしきっていないような気もしますが、
ランクルを手放しても、ジムニーだけはまだ残しているくらいです。

また是非とも遊びに来てくださいませ。
お待ちしております~。

投稿: TAKA | 2005.02.09 06:47

TAKAさん、こんばんは!お元気ですか?
めっちゃご無沙汰してすいませんでしたm(__)m
年末からバタバタ続きで今月に入って
やっとネット出来る時間が出来つつ徘徊を始めました。
お休み中にカキコありがとうございます。

MINI、そしてジムニーちゃんのご機嫌も良いようで何よりです♪
何だか色々と進化しているようで( ̄ー ̄)

私の方は・・・来週末いよいよグラちゃんとお別れです。
散々悩んだ末、今年に入って更に調子が悪くて
買い換えを決意しました。
あちこち回ってみましたが査定額が低かったり
車を見ただけで嫌な顔されたり・・・
むかつきましたよ。
結局、友達の紹介で良いお店と出会う事が出来てグラちゃんも思いもよらない金額で下取りして頂きました。
今度の車はUSEDカーなんですがキューブの旧モデルにしました。
グラちゃんを手放すのはちょっと寂しいですが・・・
ちょっとウキウキしたりも(≧m≦)

まぁまぁそんな訳でご挨拶とご報告でした。
また日記だけでもぼちぼち再開していこうと思うので
良かったらまた覗きにきて下さいね。
長々と失礼しました~。

投稿: こっこ | 2005.02.09 23:28

ときどき通勤途中に自分と同じ選択のMINI Cooper(屋根白ボディ赤)とすれ違います。
何かコンタクトを取りたくなってしまうんですよね・・・手を振ったりとか。
でもどこかの掲示板で「他のMINI driverが手を振ってきたり、後をついてきたりして気持ち悪い」というコメントを読んだので、ぷるぷるする右手をどうにか左手でセーブしております(←ハンドルは?)。

でも駐車場で見かけたときは迷わず隣に止めます。先日とある神社に行ったところ、赤白Cooperが私のを含め3台もいてうれしくなりました。

でもやっぱりMINIは男性ドライバーが圧倒的ですね。・・・先日は女性ドライバーを見かけたのですが、がっかりしたことに厚化粧のいわゆるおばちゃんでした・・・。

投稿: aya | 2005.02.10 02:35

こっこさん
お久しぶりです~。お元気そうで何よりです。
いよいよ買い替えですか!キューブといえば、現行モデルを
うちの弟夫婦が所有しています。
査定額など、例の件がなければそこそこあったんでしょうが、
やはりしょうがないですよね・・・。
今は新しい車で気分を一新して下さい!
ネット復活おめでとうございます。
また遊びに行きますね~。

ayaさん
どこかの掲示板・・・それ私も読んだような記憶があります。
「気持ち悪い」というか、私が後を付けられた場合は、
妙にニタニタしてしまうんですが、考え方は人ぞれぞれだなぁと
思った記憶があります。
プルプルした右手を抑える左手には笑いました。
私も振りたいという衝動に駆られ、指だけがピクピクしているような・・・。
MINIドライバーも色々いますけど、やはり白髪のおじさんを見たときは
なんともシブイ!と感じましたよ。

投稿: TAKA | 2005.02.10 06:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/2853475

この記事へのトラックバック一覧です: ジムニー:

« サンバイザー | トップページ | 東京 »