1年前の今日(2)
先日掃除の際に整理していた書類の
中から見つけたMINIの契約書です。
見積もりを取ってから5日後の契約でした。
「今なら4月生産枠ギリギリでなんとか出来そうです」というセールスの一言で
あっさりと決めてしまった訳です。
まぁ、買う気満々だったため、問題は無かったんですが・・・(笑)
この日から納車日の6月20日までは本当に長かった~。
そういえば、ブログを始めたのが5月でしたから「みにろぐ」も間もなく1年です。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント