BIBLE?
ここのところ、MINIの本は全くと言っていいほど
購入していなかったのですが、今日発売のこの本は
何となく買ってしまいました・・・。
というのも、仕事帰りに本屋に立ち寄ったところ、
2冊あることを発見。他のコーナーの本を見ながら
数分後に戻ってくると、既に1冊は別のお客さんが
手にしている状態でした。
棚に残る1冊の前には立ち読みの客が多数おり、
今にも手を伸ばしそうな予感!
そこで、すかさず残りの1冊を取り、中身も見ないで
レジへと・・・。(毎度毎度、これがダメなんです!!)
そして、帰宅。
期待しながら目を通してみたのですが、う~ん、まぁ、確かにバイブルかも・・・。
でも、これで2000円の出費は正直痛いかなぁ。
まぁ、ホイールのコーナーにパナスポーツがちゃんと掲載されており、
それはそれで嬉しかったりしたんですけどね(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
自分も買いました。いつも通り、中身を見ないでレジへ(同じじゃん)。
MINI唯一の季刊誌である「〜STYLE MAGAZINE」がマンネリ傾向にあるので
この雑誌の発売は嬉しいです。
既オーナー向けという事で、かなりの数のパーツを集めてありますね。
そこそこ読み応え(見応え?)はあるんじゃないかと思います。
そこそこね・・・。 (^^;)
投稿: たかちん | 2005.04.28 20:37
たかちんさん、「そこそこ」の意味、よ~く分かります。
パーツカタログとして見ればまぁまぁかな~。
ただ、一部商品紹介の写真がネットのものを利用したのか、
粗いものがあったりして、なんだかなぁ・・・と思ったのも事実です。
ネットであれこれパーツを探す手間が省ける本として見ると
見応えはあるのかもしれませんね!
投稿: TAKA | 2005.04.28 21:32
確かに自分のホイールが載ってるとうれしいですよね。
でも「合成写真よりも実写取り付けのほうがかっこいいぞ」って思っちゃいます(^_^)。
TAKAさん、やっぱアノ写真じゃ欲しくなる度ダウンですよね。
投稿: delightful | 2005.05.02 18:56
あの合成はなんとも言えませんよね・・・。
パーツの価格に誤植があったり、もう少ししっかりした方が・・・・って
思っちゃいました。
ちなみに、delightfulさんのホイールも「あ、これだ!」ってチェックしてました。
あれば便利な本かも知れませんが、ネットで見ることが出来るため、
この手の本は昔ほどの価値がなくなったような気がしますね。
投稿: TAKA | 2005.05.02 19:26