« パンク修理剤 | トップページ | 祝!6000km »
GW初日、ちょっと遠出してきました。 山を上ったため、平地では29℃といった夏日 でしたが、目的地では寒いくらいの13℃・・・。 しかも、写真を撮った時にはまだ曇り状態 だったのに、やがて雨模様となり、MINIは お得意のまだら模様へと変身しちゃいました。 (写真は珍しくポップアップです)
2005.04.30 08:58 MINI COOPER, Others | 固定リンク
ポップアップ画像、良いですね! TAKAさんのMINIは無駄が無く、品が良く、精悍なイメージです。 ハルトゲ・エンブレムのさりげない主張も抜群。 ではでは、楽しいGWを♪
投稿: たかちん | 2005.05.01 16:12
たかちんさん、こんばんは~。 コメント、ありがとうございます!なんだかとっても 嬉しいお言葉で照れくさいですよぉ~。
そうそう、今日は1日。1日と言えば映画ですよね!! コンスタンティン見てきました。 実は、たかちんさんの日記を拝見して見る映画を決めているんです(笑) コンスタンティン、なかなか面白くて、満足しました。 エンドロールを最後まで見ないと損な映画でしたね。
投稿: TAKA | 2005.05.01 20:49
TAKAちゃん、お久しぶりです。 僕は新穂高へ行って来ました。 朝は10℃でした。 それにしても、高速料金が半額になるのは嬉しいシステムですねぇ。 美濃加茂から高山西まで通行しましたが、100㌔未満の99,5㌔で、非常に得した気分でした。
投稿: 里見三郎 | 2005.05.06 21:12
サブちゃん、おまちしておりました~。 新穂高にいってらっしゃったんですかぁ! 私は高山ではなく、その下に位置する郡上まで 行ってきました。 楽しいGWをお過ごしになられたようで何よりです。 それにしても、ETCの5割引は得ですよねぇ・・・。 通勤割引でしたっけ? 私はまだETCを付けていないものですから、 おじさんに手渡しで・・・(笑)
投稿: TAKA | 2005.05.07 07:10
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 気温13℃:
コメント
ポップアップ画像、良いですね!
TAKAさんのMINIは無駄が無く、品が良く、精悍なイメージです。
ハルトゲ・エンブレムのさりげない主張も抜群。
ではでは、楽しいGWを♪
投稿: たかちん | 2005.05.01 16:12
たかちんさん、こんばんは~。
コメント、ありがとうございます!なんだかとっても
嬉しいお言葉で照れくさいですよぉ~。
そうそう、今日は1日。1日と言えば映画ですよね!!
コンスタンティン見てきました。
実は、たかちんさんの日記を拝見して見る映画を決めているんです(笑)
コンスタンティン、なかなか面白くて、満足しました。
エンドロールを最後まで見ないと損な映画でしたね。
投稿: TAKA | 2005.05.01 20:49
TAKAちゃん、お久しぶりです。
僕は新穂高へ行って来ました。
朝は10℃でした。
それにしても、高速料金が半額になるのは嬉しいシステムですねぇ。
美濃加茂から高山西まで通行しましたが、100㌔未満の99,5㌔で、非常に得した気分でした。
投稿: 里見三郎 | 2005.05.06 21:12
サブちゃん、おまちしておりました~。
新穂高にいってらっしゃったんですかぁ!
私は高山ではなく、その下に位置する郡上まで
行ってきました。
楽しいGWをお過ごしになられたようで何よりです。
それにしても、ETCの5割引は得ですよねぇ・・・。
通勤割引でしたっけ?
私はまだETCを付けていないものですから、
おじさんに手渡しで・・・(笑)
投稿: TAKA | 2005.05.07 07:10