« ホットワイヤー | トップページ | Studie »

2005.04.02

ホットワイヤー取付

170402早速ホットワイヤーを取り付けました。
なんだかんだで1時間ほどかかりましたが、
昔、レガシィの水平対抗のプラグコードを
交換した事を思えば、やはり楽ですね。
取り付け完了後に走ってみましたが、
例のギクシャクがかなり軽減され、
満足のいく結果となりました。

取り付けで一番悩んだのが、向かって左側のアースをどこから取るか!?
ということでした。
幸い、yokoさんから写真を送っていただき、参考にしながら作業開始。
しかし、やはりyokoさんの取り付け場所のパーツがどうしても外れず、
結局、違う場所にアースをすることになりました・・・。
無事に作業が完了したわけですが、やはりyokoさんには感謝です。
ありがとうございました~。
さて、車内のデジタル時計の時間設定してこないと・・・。

|

« ホットワイヤー | トップページ | Studie »

コメント

おお! 完了しましたね。
かなり満足のご様子(^^)。
そうですかぁ~、ギクシャク軽減しましたかぁ~。

投稿: 里見三朗 | 2005.04.02 16:37

それほど気にしていたわけではないギクシャクだったのですが、
やはり軽減されると、それはそれで嬉しいですね!
アイドリングの時の音が小さくなったような気もするんですが、
これは気のせいなのかなぁ~って思っています。
高い買い物でしたが、私にとってはアタリだったみたいです。

投稿: TAKA | 2005.04.02 18:21

TAKAさん、おつかれさまでした^^
左側のアース・・・そうでしたか。見る限りは簡単そうに思えても実際にやるとなるとまた違うんですね・・・。
私の場合つい人任せなもので^^;

でも効果があってよかったですね^^

投稿: yoko | 2005.04.02 19:33

yokoさん、おかげさまで無事に装着完了です。
本当にこれで大丈夫なのかなぁ?という疑問がある
アース取りになりましたが、多分大丈夫だと思います。
コードの取り回しも結構悩みましたが、こうしてみると
なかなかうまく出来ているかな?って。
楽しい一日になりました!

投稿: TAKA | 2005.04.02 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/3530882

この記事へのトラックバック一覧です: ホットワイヤー取付:

« ホットワイヤー | トップページ | Studie »