« キャンペーン | トップページ | S-ATペダル »

2005.04.19

曲者!?

170419センターのこのポールなのですが、先日、ネジが
思い切り緩んでいることに気が付きました。
「こりゃ、いかん!」と早速増し締めを・・・。
しかし、これが曲者でして、増し締めした状態で
走ると、加速時、減速時、段差などでギシギシ
と音が発生するんですね~。
再度、ネジを緩めてから走ってみると・・・!?

見事なくらいに静かな状態に!(笑)
これって、私のMINIだけがおかしいのでしょうか?
日曜日に増し締めをしてから今日までの2日間、かなり耳障りな通勤でしたが、
これは新たな発見です。

|

« キャンペーン | トップページ | S-ATペダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/3768492

この記事へのトラックバック一覧です: 曲者!?:

« キャンペーン | トップページ | S-ATペダル »