« ココログ・・・ | トップページ | キャンペーン »
午前中に洗車し、数時間後・・・。 すでにこれだけの花粉が付着しています。 今はヒノキ花粉が最盛期みたいなので、 スギ花粉に反応する私は、以前よりも 症状が楽になってきています。 しかし、早いところ花粉飛散の時期が 終わって欲しいですね・・・。
2005.04.16 16:03 MINI COOPER, Others | 固定リンク
自分も最近、なぜか症状が和らいできたと思ったら スギ花粉は一段落したという事なんですねー。 しかし、愛車のウィンドウの花粉は相変わらず。 今日も良い天気ですが、“良い風”もふいてます・・・
投稿: たかちん | 2005.04.17 11:07
たかちんさんもスギ花粉に反応するんですね! スギ花粉には反応しなくて、ヒノキ花粉に反応する人を 知っているのですが、私がひどかった時期は余裕の表情でしたが、 今はすごい状況になってます。
今日は昼間出かけていたのですが、もう車の中は暖かいというか 暑いくらいですね・・・。 窓全開で走ってきましたが、マスクなしでも平気でした。 脱!花粉症かな?
投稿: TAKA | 2005.04.17 16:05
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 花粉・・・:
コメント
自分も最近、なぜか症状が和らいできたと思ったら
スギ花粉は一段落したという事なんですねー。
しかし、愛車のウィンドウの花粉は相変わらず。
今日も良い天気ですが、“良い風”もふいてます・・・
投稿: たかちん | 2005.04.17 11:07
たかちんさんもスギ花粉に反応するんですね!
スギ花粉には反応しなくて、ヒノキ花粉に反応する人を
知っているのですが、私がひどかった時期は余裕の表情でしたが、
今はすごい状況になってます。
今日は昼間出かけていたのですが、もう車の中は暖かいというか
暑いくらいですね・・・。
窓全開で走ってきましたが、マスクなしでも平気でした。
脱!花粉症かな?
投稿: TAKA | 2005.04.17 16:05