S-ATペダル
本日、ディーラーから電話がありました。
きゅーはちさんからの情報どおり、アクセルペダル
部分に6ATの回路が組み込まれており、CVTとの
適合性が公表されていない以上、取り付けは
不可との答えをもらいました。う~ん、実に残念・・・。
(ブレーキ部分は何の問題もないようです。)
こうなったら、社外品買うかなぁ~。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
本日、ディーラーから電話がありました。
きゅーはちさんからの情報どおり、アクセルペダル
部分に6ATの回路が組み込まれており、CVTとの
適合性が公表されていない以上、取り付けは
不可との答えをもらいました。う~ん、実に残念・・・。
(ブレーキ部分は何の問題もないようです。)
こうなったら、社外品買うかなぁ~。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
TAKAさん、早速の情報ありがとうございます。期待しただけに残念ですね。
こうなったら、S-AT買うかなぁ~。(うそ)
投稿: やぎちゃん | 2005.04.20 20:38
やぎちゃん、そっちに行っちゃいますかぁ~!
(うその文字にホッとしている私がいます・・・笑)
「ブレーキだけ発注しますか?」と聞かれ、「う~~~ん」と悩んでいたら、
「バランスを考えたら、社外品の方がいいかもしれませんよ!?」
と、逆に勧められちゃいました。
アクセサリーキャンペーンの商品は諦めて、ペダル買おうかと思っています。
投稿: TAKA | 2005.04.20 20:58
社外品でバランスを考えるとやはりACシュニッツアーになりますかね?
でもACシュニッツアーは高いんですよね~。
わたしはこのままノーマルで乗ってまーす。
投稿: やぎちゃん | 2005.04.20 23:02
自分はABCペダル、スパルコにしてまんねん♪
でも、フットレストはノーマルのままなんですよ〜。
何とかしたいですねー。
投稿: たかちん | 2005.04.20 23:40
やぎちゃん
ACシュニッツアー高いんですよね~。
あの値段が出せれば、他のものを考えるような気がしちゃいます。
今狙っているのはハルトゲです。
シュニッツアーよりも1万以上安いのは魅力です。
またご報告します!!
多分、たかちんさん
なぜ名前のみが文字化けしちゃってるんでしょう・・・。
直そうと思ったのですが、万が一、違っていたら失礼だなぁと思い、
ひとまずこのままにしておきます。
たかちんさんはフットレストが残っていましたかぁ~。
スパルコって、フットレストの設定はないんですか?
やはり青色でそろえたいですもんね!!
投稿: TAKA | 2005.04.21 06:46
す、すいませーん!文字化けしちゃってました。
お恥ずかしい...。
そう、スパルコにはフットレスト無いんですよね。
S用のフットレストにでもしようかな〜(安いし♪)
投稿: たかちん | 2005.04.21 09:39
たかちんさん、早速修正完了です!(笑)
S用のフットレスト、私が現在つけているので宜しければ、お譲りできるかも!?
ハルトゲで買い揃えるつもりなので、結局、取り外すことになるんですよね。
でも、中古は嫌かなぁ・・・・。
投稿: TAKA | 2005.04.21 09:58
わお! 有り難きお言葉。
フットレスト、いらなくなったら是非譲ってくださいな♪
中古でも全然構いませんですとも☆
P.S.
今日、スパルコのシートを載せました〜♪
ペダルとお揃いでーす。
投稿: たかちん | 2005.04.21 21:06
たかちんさん!
まさか、まさかのスパルコでした~。ビックリ・・・。
でも、すごく似合っていますね。
外装、内装ともに統一感があって好きです。
素晴らしいMINIへの誕生日プレゼント(?)じゃないですかぁ~。
フットレスト、取り外したら真っ先に連絡入れますね。
是非使ってあげてくださいませ!!
投稿: TAKA | 2005.04.21 21:39
う~ん。私も密かに、いやおおっぴらに狙っていたので残念です^^;
となるとやっぱハルトゲかな~。
先日P店に在庫あったよな・・・(笑)
投稿: yoko | 2005.04.22 17:19
yokoさん、本当残念な結果になりました・・・。
3月下旬にディーラーに問い合わせしてから楽しみにしていたんですけどね。
純正がダメと分かれば、社外品で行くことに決定です!!
早速、ハルトゲのペダルセットを注文しちゃいました。
取り付けはGW明けになってしまうんですが、たかちんさんと同様、
いい一周年記念になりそうです(笑)
yokoさんもハルトゲいっちゃいましょう~。
シュニッツアーもいいんですけど、値段が違いすぎ・・・。
あの価格差は何だろう!?って思っちゃいます。
投稿: TAKA | 2005.04.22 17:51
ハルトゲ注文ですか?早っ!(笑)
僕もハルトゲにしようかなって思ってます。デザイン的にもMINI純正と合いますしね。
しかし、シュニッツアーのあの金額はなんなんでしょうね。フットレストだけでモモステ買えるじゃん!
投稿: yoko | 2005.04.22 18:37
ハルトゲのデザイン、私も好きなんですよ~。
純正のデザインがそのまま生きているのはいいですよね!
シュニッツアーのフットレストはどうなってるん!?って思います・・・。
アクセル、ブレーキの合計とフットレストが同じ値段というのが
納得できない~~(笑)
その点、ハルトゲは良心的かなぁ~って。
(まぁ、高いには間違いないですけどね・・・)
投稿: TAKA | 2005.04.22 19:16