« ホットワイヤー取付 | トップページ | 1年前の今日 »
1ヶ月以上前に手に入れながら、 なかなか貼れないでいたStudieの ステッカーを今日ようやく貼りました。 かなりいい感じです!! これから洗車の際には気をつけないと~。
2005.04.03 09:15 MINI COOPER, Others | 固定リンク
いいですね〜。おいらのbondといい勝負じゃ! ・・・って、別に勝負じゃないですね(^o^) シルバーのボディに黒文字。シンプル.イズ.ベストです☆
投稿: たかちん | 2005.04.06 15:02
たかちんさん、ようやく貼りました! なんだか毎日このステッカーを見てニヤニヤしていますよ。 ピュアシルバーの場合、色が限定されちゃうんですよね・・・。 黒でもこのアウトラインタイプだとちょうどいい感じです。 太文字状態でしたら、黒はかなり重く感じたかも!? 運転席側のステッカー貼りをちょっと失敗したのは内緒です(笑)
投稿: TAKA | 2005.04.06 15:15
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: Studie:
コメント
いいですね〜。おいらのbondといい勝負じゃ!
・・・って、別に勝負じゃないですね(^o^)
シルバーのボディに黒文字。シンプル.イズ.ベストです☆
投稿: たかちん | 2005.04.06 15:02
たかちんさん、ようやく貼りました!
なんだか毎日このステッカーを見てニヤニヤしていますよ。
ピュアシルバーの場合、色が限定されちゃうんですよね・・・。
黒でもこのアウトラインタイプだとちょうどいい感じです。
太文字状態でしたら、黒はかなり重く感じたかも!?
運転席側のステッカー貼りをちょっと失敗したのは内緒です(笑)
投稿: TAKA | 2005.04.06 15:15