« 厄介・・・ | トップページ | 贈り物 »

2005.05.19

飛び石

弱り目に祟り目といいますか、今度は飛び石にあっちゃいました。
かつてランクルに乗っていた頃、2度ほどフロントガラスの飛び石を修理したことがあり、
その時の経験からすると、今回の被害はガラスを削って整える程度で大丈夫そうな
感じなのですが、こればかりは専門店じゃないと判断できませんね。
もしかしたら、アッと言う間にひどくなるかもしれませんし・・・。

幸い、職場の近くに自動車ガラス専門店があるので、明日の朝一番に持ち込み、
修理してもらおうと思います。

しかし、ここのところ嬉しくない被害が続いていまして、何だか嫌な感じです。
そこで、「悪いことがあれば、いい事もあるさ!」と思い、宝くじを購入しました。
(そうでなくても買うつもりではいたんですけどね。笑)
どうか当たりますように~~!!

|

« 厄介・・・ | トップページ | 贈り物 »

コメント

うわぁ~、災難続きですねぇ。
ミニのフロントガラスは立ってるので、衝撃を受け易いですよねぇ。
虫も一杯着くし。

投稿: 里見三郎 | 2005.05.19 22:10

あの「ピシッ!」という嫌な音が聞こえた瞬間、やられたぁ~と思いました。
こればかりはどうしようもないんですよね・・・・。
ガラス補修って、結構高くて正直痛いです(苦笑)
でも、早めの補修が一番ですし、明日直してきます~。

サブちゃん、こうなってしまうとまだ虫被害の方が可愛いなぁ・・・
って思いますよ~。
気をつけようがないですけど、気をつけてくださいませ!!

投稿: TAKA | 2005.05.19 22:49

飛び石、うちのも助手席の下のほうにビシっとやっています。(-_-;)
ボンネットにも数箇所・・・。
M3の後ろにべったりと張り付く癖がなくなったのは、この飛び石のおかげなのです。

投稿: delightful | 2005.05.20 15:31

delightfulさんのMINIもピシッと来てますかぁ・・・。
ボンネットはちと痛いですね。
しかし、M3の後ろにベッタリとは恐れ入ります(苦笑)
私も昨日以降、車間距離をかなり開けて走っていますよ~。
ある意味、安全運転でいいかも!?

フロントガラスは今日、修理してきました。
パッと見た感じではほぼ分からなくなり、一安心です。
ランクルの時は「牛目」と言われる状態だったため、
かなり高い修理代だったのですが、さすがに今回は
安く上がり、財布にも優しかったです(笑)

投稿: TAKA | 2005.05.20 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/4195928

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び石:

« 厄介・・・ | トップページ | 贈り物 »