USBメモリー
先日ディーラーから届いた「MINI International」
いつも、流し読み程度しかしていないのですが、
今回は何気に読むところがあったような気がします。
で、中でも気になったのがこの写真。
USBメモリー付のVictorinoxって何気にいいかも!?
ちょっと欲しくなりました。
どうやら、ナイフ、はさみ、ヤスリはもちろんのこと、
赤色LEDライト、ボールペンまで付いているようです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
先日ディーラーから届いた「MINI International」
いつも、流し読み程度しかしていないのですが、
今回は何気に読むところがあったような気がします。
で、中でも気になったのがこの写真。
USBメモリー付のVictorinoxって何気にいいかも!?
ちょっと欲しくなりました。
どうやら、ナイフ、はさみ、ヤスリはもちろんのこと、
赤色LEDライト、ボールペンまで付いているようです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
TAKAさんお久しぶりです♪
お゛ッ!!これはまた何気に良いアイテムですね(笑)
投稿: 地下の見習い蜂 | 2005.06.01 20:13
TAKAさんこんばんは。
吉田カバンに続きVictorinoxのアーミーナイフも使っています。
キャンプなどではポケットに入れて持ち歩いています。
USBメモリーが付いていると濡れたものを切れないのでアーミーナイフとしてはイマイチに思いますが、写真のようにキーホルダーとして使うと洒落ていていいですね!
投稿: やぎちゃん | 2005.06.01 20:34
見習い蜂さん
何気にいいアイテムでしょ~?
ちょっとしたデータを持ち歩くには便利かなぁって・・・。
結構、仕事をしているときに、こんなときにUSBメモリあったら!!
と思うことがあるので、惹かれちゃいました。
やぎちゃん
私もVictorinoxをMINIに入れています~。
前のMINIノベルティは部屋においてあるのですが、
やはりアーミーナイフはひとつあると便利ですよね。
そうそう、この商品の場合、USBメモリが主体で、
アーミーナイフの機能はおまけ程度に考えるといいかも知れません。
結構在庫切れのところが多くて、人気あるみたいですよ。
投稿: TAKA | 2005.06.01 20:57