祝!7003km
あちゃー!!
7000kmを狙っていたんですが、6997kmはしっかりと
目撃しているものの、その後、すっかり忘れてしまい、
気がついたらこれでした(笑) なんだか悔しい・・・。
しかし、もうすぐ納車から丸1年になりますが、
走行距離の少なさは相変わらずですね~。
次は7777km狙うぞ~!!
| 固定リンク
« グラグラ? | トップページ | BOSSミニカー »
この記事へのコメントは終了しました。
« グラグラ? | トップページ | BOSSミニカー »
あちゃー!!
7000kmを狙っていたんですが、6997kmはしっかりと
目撃しているものの、その後、すっかり忘れてしまい、
気がついたらこれでした(笑) なんだか悔しい・・・。
しかし、もうすぐ納車から丸1年になりますが、
走行距離の少なさは相変わらずですね~。
次は7777km狙うぞ~!!
| 固定リンク
« グラグラ? | トップページ | BOSSミニカー »
この記事へのコメントは終了しました。
« グラグラ? | トップページ | BOSSミニカー »
コメント
あらら、惜しかったですね~(*´□`)
7777は気を抜かずに激写くださいね(笑)
これでも走行距離は短い方なんですね~。
私なんて、4年で13000キロって
少なすぎですよね~。
毎日の通勤距離が2キロ以内ってのが
大きいんでしょうが。
今は、下取りのこともあるので
距離があまり伸びないようにって思ってます。
投稿: yoshimi☆彡 | 2005.06.17 20:23
yoshimiさん、4年で13000キロは少ないですよね~。
私は通勤距離、片道15キロあるので、2キロは羨ましいです・・・。
今週末は一宮にいかれるんですか?
いよいよオーナーとなる日が近づいてきましたね!!
7777キロは絶対に逃さないようにしないといけません(笑)
投稿: TAKA | 2005.06.17 20:57
契約が7月に入ってからだと
中古車の取得税が少し安くなるらしく
7月1日の契約にしてもらうので、
6月末くらいまでにはハンコを押しに行ってきます。
今週末は、今の車のガリバーの無料査定を受けるつもりですよ。
いくらくらいつけてもらえるんでしょうか~。
気になります(≧▽≦)
投稿: yoshimi☆彡 | 2005.06.17 21:22
こんばんは~♪私も7777kmを狙っていたのですが見逃してしまいました(泣)
私の仇(?)としてぜひ狙ってくださいね♪
投稿: 地下の見習い蜂 | 2005.06.17 21:30
TAKAちゃん、蜂さん、こんばんは。
僕も今、7千ちょっとなんで、7777気にしてみます。
あ、携帯、カメラ無しでした^^;
yoshimiさんもいよいよ調印ですかぁ。
楽しみですねぇ。
納車の暁には、納車mmmしましょうか(^^)
投稿: 里見三郎 | 2005.06.17 22:04
yoshimiさん
確かに1ヶ月というより数日の差で税金が違っちゃうのは
納得できませんしね~。7月契約・納車はいい考えだと思います。
買取専門店は色々ありますし、何社か回ってみるといいかも!?
売り急ぎしている雰囲気を出さないことが大事ですよ~。
見習い蜂さん
7777km逃しちゃったんですね・・・。
見習い蜂さんの分も頑張ります(笑)
でも、この調子ですと、まだまだ時間がかかりそうですが・・・。
サブちゃん
ありゃ、携帯のカメラはこういうときに使えるのに・・・。
カメラ付き携帯にしちゃいます?ニヤッ。
しかし、サブちゃんはもう7000km超えていたとは!!
yoshimiさんのMINIが納車されたらお祝いしたいですね。
投稿: TAKA | 2005.06.17 22:25
おしい!気持ちわかります(~_~;)
私も狙ってるんですが・・・そろそろなんです。
でも安全運転しないとダメですね。
緊張の毎日です。
投稿: delightful | 2005.06.17 23:50
delightfulさん、次は12000kmでしょうか?
いやぁ、ハイペースで伸びていますね~。
そうそう、キリ番の時の撮影って、なんだか焦るというか・・・。
運転中の撮影は本当に危険ですし、止まれる場所があれば、
路肩にでも停車して撮影するようにしています。
その瞬間に1km増えると泣きます・・・(笑)
投稿: TAKA | 2005.06.18 07:46
納車お祝いしてくれるんですかぁ~?w
わ~~い\(^▽^)/
みなさん、予定が合う時があれば
ぜひお願いします☆彡
納車は、多分7月の10日前後だと
思われます。
投稿: yoshimi☆彡 | 2005.06.18 22:01
おっと!yoshimiさんからOKが出るとはビックリ~。
いや、本当に納車後にお祝いしましょう~。
くわさんも納車されたら、その時もやらなきゃいけませんね。
納車は7月10日前後ですか!
あと約20日、長く感じるでしょうが、契約、下取を含め
アッと言う間ですよ~。
投稿: TAKA | 2005.06.18 23:05
やっと…私にも決定的瞬間がやって参りました。
12000kmは超えてましたが(←逃したんです)、なかなか自己満足の数字でやんすよ。
投稿: delightful | 2005.06.21 20:37
早速拝見させて頂きました!!
いい数字ですね~。あれはお見事です。
12000kmよりも価値ある数字じゃないですか?
私も逃さないようにします~。
投稿: TAKA | 2005.06.21 21:10