NATIONAL FLAG
今回、一応狙っていたのがJAPANだったため、
見事に出てくれたので満足したところ・・・・。
フロントガラスが直立状態!!いやぁ、さすがです。
値段が値段ですし、まぁ、良しとしましょう。
もう少し、品質管理よくして欲しいところですが・・・。
しかし、今回の国旗シリーズ、前回のシリーズと比較すると明らかにコストダウン。
ケースがなくなっただけではなく、台座も単なるビス止めになってしまっています。
大人買いしようとしたのを思いとどまって良かったかも!?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
これは揃うと壮観ですね~。
しかも日本仕様がフロントガラスオープン!かなりウケましたww
そして7台残したTAKAさんのやさしさに感動(笑)
俺も一台だけ買ってどこの国旗でるか楽しみにします!
投稿: くわ | 2005.06.13 18:44
このフロントガラスすごすぎでしょ!?
「君は昔の四駆みたいにフロントガラス可倒式なんだな・・・」
と思いながら、上の部分に爪を入れてギュ~っと更に開けている姿を
想像してもう一度大笑いして下さい~(笑
コンビニには7箱残りましたが、明日果たして何個残っているんでしょうね。
もう1ダースくらいはありそうな感じもするんですが、
明日チェックを入れてきます~。
投稿: TAKA | 2005.06.13 18:56
今日、出先でサンクスを見つけたので
立ち寄ったら、全然置いて無くってガックシ!
明日、うちの近所のサンクスをチェックしてみまーす。
デザイン的には、自分もJapanが欲しいですね〜。
でもフロントガラスはノーマル仕様がいいな...(爆)
投稿: たかちん | 2005.06.13 19:22
たかちんさん、私の職場の近くのサンクスでも今日陳列開始でした。
8日発売でようやく並んだという感じです。
色々種類はありますが、やはりイギリスが一番シックリきますね。
見慣れていることもあるんでしょうが、その中でも日本だけは独特です。
JAPANの文字が効いています!!
ただ、このフロントガラスは・・・・。残念~。
投稿: TAKA | 2005.06.13 20:17
TAKAさんもやっと手に入れることができたんですね~!
日本が出たんですね~!
うらやまし~(≧▽≦)
しかし、あのフロントガラスは~・・・(笑)
でも、ブログをやっているTAKAさんにとっては
いいネタでしたね~(@^∇^@)
私の買ったものは、無傷でした~(笑)
投稿: yoshimi☆彡 | 2005.06.13 22:22
yoshimiさん、ようやく手に入れました!
欲しかった日本が出たのは良かったんですが、この有様でして・・・。
ちょっと残念ではありますが、そんなに高いものではないですし、
なんだか諦めがつきますね。
その他の4台はいい出来だったのに~~!(苦笑
そうそう、ONEの方はどうされますか?
今週は悩みの一週間になりそうですね!!
投稿: TAKA | 2005.06.13 22:41
俺も1台げっと!!アメリカンなMINIですw
赤色なのでちょうどよかったかも~。
早速PCの上に置いてます。
…無傷でしたよ(笑
投稿: くわ | 2005.06.14 19:48
くわさんはアメリカンでしたか~。無傷おめでとうございます。
ボンネットに柄があるパターンは馴染みがなくて
なんとなく違和感を感じませんか?
でも、珍しいカラーリングですし、コレクションするには
ちょうどいいかも!?
赤といえば、セブンイレブン限定で出ているサントリーBOSSの
ミニカーに真っ赤なMINIがあります。
今、これをゲットすべく企んでいるところなんですよ~。
ご存知のとおり、中部地方はセブンイレブンが・・・(苦笑
投稿: TAKA | 2005.06.14 20:28
食玩なんて買ったことなかったのに・・・このブログを読んで買ってしまいました~(>_<)!!
ジャパンとアメリカとキャナダでした!フロントガラスは無事でした。でも、これ元々横のガラスがないのですねぇ・・・。
投稿: aya | 2005.06.14 22:34
ayaさんもご購入ですね!
「キャナダ」にちょっと笑っちゃいました。
ジャパンはフロントガラス大丈夫でしたかぁ~。
おっかしぃなぁ・・・(笑)
そうそう、このシリーズはサイドのガラスはありませんね。
前回のシリーズはこれに透明のケースが付いていまして、
並べるといい感じのコレクションになったんです。
今回はコストダウンしちゃったのが残念・・・。
投稿: TAKA | 2005.06.14 22:43