« アース取り直し | トップページ | 代車 »
今朝、「こんなの出たよ~」という携帯メールが!! 早速、職場の近くのコンビニに行ってみたのですが、 残念ながらまだ売っていませんでした・・・。 前回のシリーズは売っていただけに、近日中には 店頭に並ぶかな~? 今回もまた大人買いしそう!?(笑)
2005.06.08 12:53 MINI COOPER, Others | 固定リンク
これ、カワイイですね~!! 私も欲しいなぁ~♪
コンビニで買うことができるんですか? また詳しいことが分かったら 情報お願いしますね~(@^∇^@)
投稿: yoshimi☆彡 | 2005.06.08 19:59
yoshimiさん、これはコンビニで売ってるミニカーですよ~。 ケース付きでコレクションするにはちょうどいい大きさだと思います。 コンビニに寄られた際には、ちょっと探してみて下さい!! 私も出来れば今日ゲットしたかったんですけど・・・。
投稿: TAKA | 2005.06.08 20:29
おぉ♪ こんなの出たんですか〜!? 前回は「俺、Cooperだから。Sのオモチャはいらな〜い」 なんて言って買わなかった記憶があります...(^^;) でも、この国旗シリーズ なかなか可愛いじゃないですか☆ 見かけたら 買っちゃうかもしれません!
投稿: たかちん | 2005.06.08 21:05
たかちんさん、こんばんは! サッカーをみていました~。勝って良かったぁ~~。 そうそう、確かにSなんですよね・・・。 私の場合、前回のシリーズではダークシルバーが欲しかったんですが、 今回は国旗ということもあり、全種類そろえても面白いかなと思っています。 12カ国分全部集められるかな?(笑)
投稿: TAKA | 2005.06.08 21:38
皆さん丸KにGo、ですか?! 残念、PW/ブラックルーフが見当たりません。 ALLシルバーも・・・
投稿: 里見三郎 | 2005.06.08 23:03
8日発売だったんだね~ 毎朝仕事前によるコンビニ(サン●ス)に置いてあって、レジに行く途中になんかMINIを見たような・・・とひきかえして発見(笑 思わず買ったのは青のオーストラリアでした URLに画像リンクしてみたよw
投稿: ぴぐれ | 2005.06.09 00:05
あ!そういえばケースは付いてませんでした・・・ 土台のみです(^^; 前回のタイプはケースに入ってたのに、なんで今回は・・・?
投稿: ぴぐれ | 2005.06.09 00:09
サブちゃん PW/Bルーフはないですねぇ・・・。 でも、私の目の前には、こんなMINIが置いてあります。 http://mini.way-nifty.com/mini/2004/07/post_6.html もうまさしく三郎号です(笑)
ぴぐれ リンクありがと~。な、なんと!ケース付きじゃないんだ・・・。 ってことは、前回よりも塗装に金がかかっているということかなぁ? 一応、今日もコンビニチェックをしてきま~す!
投稿: TAKA | 2005.06.09 06:36
今日、サークルKに行ったんですけど 見つけることができませんでした~(´Д⊂
TAKAさんはもうGETしましたかぁ? きっとコンビニのおもちゃとかある辺りにあるんですよね~? まだ入ってきてないのかなぁ~。。。
投稿: yoshimi☆彡 | 2005.06.11 00:23
yoshimiさん、私もまだ購入出来ていません~。 職場の近くのサンクスなので、間違いなく売っていてもいいような 気がするんですけどね・・・。
そうそう、おもちゃとか、玩具付菓子の置いてあるところですよ。 今日は自宅の近所にあるサークルKを偵察してこようかな?(笑)
投稿: TAKA | 2005.06.11 07:02
買いましたよあれは玩具付きお菓子でなくてお菓子つき玩具ですね。
投稿: ホシ | 2005.06.11 09:06
ホシさん、ようこそ~。 そうですよね、アレは正しくお菓子付き玩具に間違いありません。 前回と同様、ガムなんでしょうか? すごく量の少ないガムだったような・・・・。 個人的にはJAPAN仕様が欲しかったりします(笑)
投稿: TAKA | 2005.06.11 11:39
今日、サークルKに行ったら おいてありましたよ~!! 5個あったのですが、そのうちの4個は 私がGETしてきちゃいました。 全部買ってもよかったのですが、 一個は残しておきました。。。w
さっそく車に飾ったのですが とってもかわいかったですよ~(@^∇^@)
投稿: yoshimi☆彡 | 2005.06.12 21:42
な、なんと! 私はいまだにゲット出来ず・・・(苦笑 今日もサークルK行ったんですけど、ないんですよねぇ~。 yoshimiさんは4個入手ですか~!よかったですね。 しかし、なんで私の行くサークルK、サンクスは売ってないのかなぁ。
投稿: TAKA | 2005.06.12 22:36
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 国旗シリーズ:
コメント
これ、カワイイですね~!!
私も欲しいなぁ~♪
コンビニで買うことができるんですか?
また詳しいことが分かったら
情報お願いしますね~(@^∇^@)
投稿: yoshimi☆彡 | 2005.06.08 19:59
yoshimiさん、これはコンビニで売ってるミニカーですよ~。
ケース付きでコレクションするにはちょうどいい大きさだと思います。
コンビニに寄られた際には、ちょっと探してみて下さい!!
私も出来れば今日ゲットしたかったんですけど・・・。
投稿: TAKA | 2005.06.08 20:29
おぉ♪ こんなの出たんですか〜!?
前回は「俺、Cooperだから。Sのオモチャはいらな〜い」
なんて言って買わなかった記憶があります...(^^;)
でも、この国旗シリーズ なかなか可愛いじゃないですか☆
見かけたら 買っちゃうかもしれません!
投稿: たかちん | 2005.06.08 21:05
たかちんさん、こんばんは!
サッカーをみていました~。勝って良かったぁ~~。
そうそう、確かにSなんですよね・・・。
私の場合、前回のシリーズではダークシルバーが欲しかったんですが、
今回は国旗ということもあり、全種類そろえても面白いかなと思っています。
12カ国分全部集められるかな?(笑)
投稿: TAKA | 2005.06.08 21:38
皆さん丸KにGo、ですか?!
残念、PW/ブラックルーフが見当たりません。
ALLシルバーも・・・
投稿: 里見三郎 | 2005.06.08 23:03
8日発売だったんだね~
毎朝仕事前によるコンビニ(サン●ス)に置いてあって、レジに行く途中になんかMINIを見たような・・・とひきかえして発見(笑
思わず買ったのは青のオーストラリアでした
URLに画像リンクしてみたよw
投稿: ぴぐれ | 2005.06.09 00:05
あ!そういえばケースは付いてませんでした・・・
土台のみです(^^;
前回のタイプはケースに入ってたのに、なんで今回は・・・?
投稿: ぴぐれ | 2005.06.09 00:09
サブちゃん
PW/Bルーフはないですねぇ・・・。
でも、私の目の前には、こんなMINIが置いてあります。
http://mini.way-nifty.com/mini/2004/07/post_6.html
もうまさしく三郎号です(笑)
ぴぐれ
リンクありがと~。な、なんと!ケース付きじゃないんだ・・・。
ってことは、前回よりも塗装に金がかかっているということかなぁ?
一応、今日もコンビニチェックをしてきま~す!
投稿: TAKA | 2005.06.09 06:36
今日、サークルKに行ったんですけど
見つけることができませんでした~(´Д⊂
TAKAさんはもうGETしましたかぁ?
きっとコンビニのおもちゃとかある辺りにあるんですよね~?
まだ入ってきてないのかなぁ~。。。
投稿: yoshimi☆彡 | 2005.06.11 00:23
yoshimiさん、私もまだ購入出来ていません~。
職場の近くのサンクスなので、間違いなく売っていてもいいような
気がするんですけどね・・・。
そうそう、おもちゃとか、玩具付菓子の置いてあるところですよ。
今日は自宅の近所にあるサークルKを偵察してこようかな?(笑)
投稿: TAKA | 2005.06.11 07:02
買いましたよあれは玩具付きお菓子でなくてお菓子つき玩具ですね。
投稿: ホシ | 2005.06.11 09:06
ホシさん、ようこそ~。
そうですよね、アレは正しくお菓子付き玩具に間違いありません。
前回と同様、ガムなんでしょうか?
すごく量の少ないガムだったような・・・・。
個人的にはJAPAN仕様が欲しかったりします(笑)
投稿: TAKA | 2005.06.11 11:39
今日、サークルKに行ったら
おいてありましたよ~!!
5個あったのですが、そのうちの4個は
私がGETしてきちゃいました。
全部買ってもよかったのですが、
一個は残しておきました。。。w
さっそく車に飾ったのですが
とってもかわいかったですよ~(@^∇^@)
投稿: yoshimi☆彡 | 2005.06.12 21:42
な、なんと!
私はいまだにゲット出来ず・・・(苦笑
今日もサークルK行ったんですけど、ないんですよねぇ~。
yoshimiさんは4個入手ですか~!よかったですね。
しかし、なんで私の行くサークルK、サンクスは売ってないのかなぁ。
投稿: TAKA | 2005.06.12 22:36