« BOSSミニカー | トップページ | 納車一周年 »

2005.06.19

銀銀!

170619昨日のBOSSミニカーの記事で、銀銀COOPERが
あればなぁ~と書いた訳ですが、あれからちょっと
探してみたところ、なんとこんなものがぁ~!!
1/43スケールで、ちょっと大きめであるものの、
まさしく私のMINIのイメージにピッタリ。
正確にはCOOPERとONEの違いはありますが、
これは絶対に買わないとダメですね~(笑)

今まで、これと同じタイプの純正エアロ仕様インディブルーは見たことがあり、
何気に欲しかったんですが、色違いということもあって購入はしませんでした。
正直なところ、公式HPやオプションカタログにも載っているシルバーONEが
どうして採用されないのかなぁ・・・と思っていたくらいでして。
ようやく待ちに待った色が出てきたということもあり、早速ポチッ!!
銀銀オーナーとしては、嬉しい限りです。早く来ないかなぁ~。
楽しみ、楽しみ。

|

« BOSSミニカー | トップページ | 納車一周年 »

コメント

コメントこちらに移動させていただきます(笑
実は家にある車はE55ではなく、普通のEクラス(ワゴン)なんです(爆
この車が家に来る前はトイ○ラスなどでワゴンタイプのスケールモデルを見かけたのですが、新型Eクラスが出る直前に契約したためすでにお店からは姿を消してしまってました・・・。それからずーっと探し回ってるわけなんです・・・。

銀銀のMINIありましたか!よかったですね!おっ、やっぱ即ポチですよね☆
私も真剣に知っているミニカーサイトで銀銀MINI探したらありましたよ!!!1/18のONEですが(笑
これもポチって1/43と1/18並べるのもいいんではないでしょうか(笑?
URLに場所を載せましたのでよかったら見てください!

投稿: kino | 2005.06.19 14:05

kinoさん、ベンツのグレードがいまいち分からなくて、
失礼致しました~。
しかもワゴンだったとは・・・。今もブログを拝見したんですが、
オーラの画像(笑)をクリックするとルーフレールが見えますね。
クリックしなかったら、セダンにしか見えない!?

そして、私も色々と探してみました。
kinoさんと同様、URL(名前)でリンクしてありますので、
ご覧になってみてください。これかなぁ?
HongwellからEクラスツーリングが出ていたようです。
ただ、今は販売しているところを見つけられませんでした。
ヤフオクで12台セットが出ていまして、そのうちの1台が
ツーリングのような感じなんですが・・・。

さてさて、ご紹介いただいた1/18の銀銀MINIなんですが、
実は納車前に購入しているんです~(笑)
屋根も銀色なのはこの京商ぐらいしかなくて、しかも
エアロパッケージも出来ますよ!?バージョンだけだったんですね~。
迷わず購入した記憶があります。
探していただき、ありがとうございました!!

投稿: TAKA | 2005.06.19 15:56

そうです、ワゴンなんです(笑
ベンツって言ったらセダンだろ~と思っていましたがトランクの広さに驚き、ワゴンになりました(爆
オーラの画像みると、すごく柄悪いように見えますが、一応Eクラスの最低グレードのフルノーマルです・・・・スモークすら入ってないので、後ろからスケスケなんです(涙
URL拝見しました!カララマのEワゴンですね!私も以前から探している1台なのですが、なかなか手に入りません、ちょっとオークションはやったことがないので手をつけていないんです・・・・。あとカララマののEワゴン、前期型なんですよ~(笑
うちのは後期なんですが、かなり見た目違うんです(この違いはブログにアップする予定です)わざわざ探していただきありがとうございました☆
あっ、京商のお持ちでしたか(笑
しかも納車前!その気持ちすごくわかります!あれは自分でバンパーの付け替えができるみたいですね、すごく面白そうだなと思いました♪

投稿: kino | 2005.06.19 21:42

確かにワゴンの収納力はいいですよね!
私も昔レガシィに乗っていまして、あのラゲッジの大きさは
使い勝手が良かったです。
最低グレードとは言っても、やはりベンツはベンツじゃないですかぁ~。
いい車にお乗りだと思いますよ。

あのワゴン、やはりご存知でしたか!
さすがですね。でも、あれは前期型だったとは・・・。
若干、作りが悪いかなぁ・・・とも思ったのですが、
どうなんでしょ?

京商の「MINI ONE」はエアロ仕様にして飾ってあります。
これで1/43のミニチャンプが届けばいいコレクションになりそうです。

投稿: TAKA | 2005.06.19 22:22

レガシィーですか!あのドロドロサウンド、好きでした!

確かにあの当時のカララマは出来がいまいちですよね・・・。私のブログに載せているものは最近のカララマが多いのですがクオリティーの向上には感心しています。

1/18と1/43の同じMINI、創造しただけでもワクワクしますね!

投稿: kino | 2005.06.19 23:39

すいません、上の漢字間違えました・・・

投稿: kino | 2005.06.19 23:40

おはようございます。
ドロドロサウンド、確かに良かったです(笑)
レガシィも、BF系のイメージキャラクターだったブルース・ウィリスを
再び採用ということで、なんだかすごく懐かしさを感じます。
とはいっても、私はBG系に乗っていたのですが・・・。

やはり、クオリティーは今とは違っているんですね!!
なんだかちょっと違うなぁ・・・と思っていたんですよ。
私の方の1/43MINI ONEは、今日・明日にでも到着予定です。
いい一周年記念になりそうです。

投稿: TAKA | 2005.06.20 06:52

BG系でしたか!さぞかしドロドロ言わせてたんでしょうね(笑
ちょっとあの時代は雑です・・・・。ライトも塗装されてますし、いまいち魅力ないんです(涙
ちょうど1周年記念前後に1/43を見つけるなんて運命を感じますね!
さてうちの車が今年の末に1回目の車検を迎えます。いったいいくら取れれるのか冷や冷やしています・・・

投稿: kino | 2005.06.20 22:55

kinoさん、ライトも塗装されちゃってるのは痛いですよね・・・。
やはり車の顔つきを決める要素でもありますし。
1/43、昨日手元に届きました!!
しかし、とんでもないハプニングがありまして・・・。
今となっては笑い話になりますが、また記事にしますので、
笑ってやってください。

車検での出費、確かにヒヤヒヤしますね。
でも、やはり変えるべきところは変えておかないと
後々不安があるないだけでも違いますし、しっかりやってもらうのも
いい考えだと思います~。

投稿: TAKA | 2005.06.21 06:41

1/43でハプニングですか?!記事楽しみにしています!
車検ということで無料保障期間も切れてしまいます。いまのうちに壊しとかないと(笑

投稿: kino | 2005.06.21 19:43

kinoさん、早速アップしました(笑)
もう最悪ですよ・・・。思い切り笑ってやってくださいませ!!

保証が切れちゃうとなると、今のうちに不具合を修理しておかねばいけませんね。
私はあと2年保証が効いていますが、今のところ重大なトラブルもなく順調です~。

投稿: TAKA | 2005.06.21 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/4606901

この記事へのトラックバック一覧です: 銀銀!:

« BOSSミニカー | トップページ | 納車一周年 »