« USBメモリー | トップページ | 車検 »

2005.06.01

重い・・・

ここのところ、イヤにココログが重いです・・・。
昼間でもやたらと重く感じることがあるので、これはいけません!!
先日まで、なぜかタイトルの文字が上の方に上がってしまっていたり、
訳の分からない症状が出ていたのですが、それはどうやら直った模様。
動作の軽いブログが羨ましい今日この頃です。

それはさておき・・・。
もう6月になっちゃいました。この前、正月を迎えたような気がするのに、
月日が経つのは早いものですね~。しか~し、6月といえば!?
ボーナス
今回はジムニーの車検があるため、大きな買い物は出来ませんが、
MINIにも何か買いたいなぁ・・・。

|

« USBメモリー | トップページ | 車検 »

コメント

確かにちょっと重いかもしれないですね。
なんでだろう~?
私は、パソコンのこととか詳しくないので
よく分かりませんが・・・。

ところで、TAKAさんの会社は6月にボーナスが出るんですね~!
うらやましぃ~(≧▽≦)

私の会社は、確か8月なのでまだまだ先です。。。
早く欲しいなぁ~。

投稿: yosimi☆彡 | 2005.06.01 22:06

yoshimiさん、この重さは結構気になりますよね・・・。
コメントを入れた後、エラーが出る可能性があるので、
この点が一番嫌なんです。
早くココログが快適に使えるようになって欲しいものです。

ボーナスはうちの場合、6月と12月なんですよ。
8月となるとまだまだ先が長いですね・・・。
冬のボーナスは12月なんですか?
それとも2月なんでしょうか?

投稿: TAKA | 2005.06.01 22:27

冬のボーナスは12月ですよ。
大手の会社だと金額も多かったりするんでしょうが、
私の会社は中小企業なので、
そんなに多いわけではないんですけど、
やっぱりボーナスは嬉しいものですね☆

今は、MINI貯金を頑張ってます♪

投稿: yoshimi☆彡 | 2005.06.01 23:22

冬は12月なんですね~。やはり冬は12月にもらわないと、
なんだか寂しいというか・・・(笑)
私も大会社ではないため、多くはもらえないのです。
ただ昨年末のボーナスは通常よりも1か月分多くて、
その差額で純正エアロが買えたような・・・。
yoshimiさん、MINI貯金頑張ってください~。
オーナーとなるのを楽しみにしてますよ!!

投稿: TAKA | 2005.06.02 06:36

重いかもしれないですね・・・。
昨晩はつながらなかったので、「え?TAKAさん、ブログやめたの?」って一瞬思ってしまいました^^;

ボーナスか~・・・羨ましいです。
僕の場合超超零細企業を自分でしてるものですから、払う側でもらえないんですよね・・・。
かといって給料が高いわけでもないし・・・やりくり大変です(汗)

投稿: yoko | 2005.06.02 08:39

yokoさん、ブログはやめませんよぉ~。
「みにろぐ」は、MINIに乗る限り続けていきたいなぁと思っています。
しかし、夜はつながらない状態にまでなっていますね・・・。
基本的に本家である四駆サイトもniftyなんですが、
こちらも重いんですよ。
yokoさんのところは軽いのになぜなんでしょ?(苦笑)

零細企業だなんてとんでもありません!!
まさか、yokoさん社長さんだったとは、ビックリです。
お仕事頑張って下さいませ~~。

投稿: TAKA | 2005.06.02 10:33

お、重いですよね^^;
俺のPC回線がいまいちなのでそのせいかと
思ってました、ココログが人気なのかな?

ボーナスいいですね~ボーナスないです;;
買うまでにちょこっとづつでもMINI貯金増やします!増やさないとイケナイ!(笑

投稿: くわ | 2005.06.02 18:39

くわさん、やはり重いですかぁ~。
今日は割と軽く感じるんですが、昨日までは本当にひどかったです。
改善されるといいのですが、サポートセンターに問い合わせをしても
あまりいい結果にはならないのがココログです(苦笑)
くわさんはボーナスないんですか・・・・。
でも、MINI貯金を増やすのはいいことだと思います。
MINI購入後にも何かとパーツが欲しくなる車ですし、
頑張って貯金してくださいませ!!

投稿: TAKA | 2005.06.02 19:57

いやいや・・名ばかりの社長業です。

ボーナス欲しい~!

投稿: yoko | 2005.06.02 20:08

いやいや、yokoしゃちょ~!!
責任ある立場は大変な面もあると思いますが、尊敬しちゃいますよ~。
今度名古屋方面に出張があったときは、是非とも声をかけて下さいね。
里見さんも誘って是非飲みましょう~。

投稿: TAKA | 2005.06.02 21:22

ちょっと早くなった様な・・・

ボーナスの代わりに、薔薇で10枚購入しました。

投稿: 里見三郎 | 2005.06.02 21:26

薔薇っすっか・・・(笑)
PCの前で思わず笑っちゃいました。
私も薔薇20と連番10を購入しました
サブちゃんもボーナスないんですか?

ココログ、ちょっと早くなりましたよね!!
サクサクっとまでは行きませんが、これぐらいなら許せるかなぁ~。

投稿: TAKA | 2005.06.02 21:53

是非一緒に飲みましょう!
里見さんもね^^
出張にそういった楽しみもなければ・・・^^

投稿: yoko | 2005.06.03 08:59

yokoさん、楽しみにしていますね!!
MINIがなくてもMINIの話で盛り上がれますし、
それもまたいい時間の過ごし方だなぁ~と思います。
先日のような日帰りの時は厳しいかも知れませんが、
翌日が休日といった出張などがあれば、是非、是非!!
岐阜羽島であればお迎えにあがりますよ~(笑)
名古屋駅の場合は里見さんがGOODかも!?

投稿: TAKA | 2005.06.03 19:01

yokoさんって、社長さんだったんですか~!

社長っていうとベンツとかに乗ってるイメージですけど、MINIに乗ってる社長さんなんていいですね☆

親しみやすい感じですね(*´-`*)


MINIのオーナーさん同士で集まると
MINIの話で盛り上がりそうですね~!!
楽しそう~♪

投稿: yoshimi☆彡 | 2005.06.03 21:12

yoshimiさん、yokoさんが社長さんとはビックリでしたよね~。
先日、里見さんとお会いした際もそうだったんですが、
MINIの話をしているうちにアッという間に時間が過ぎてしまう感じです。
楽しいですよ!!
yoshimiさんもオーナーになった暁には、是非~~。

投稿: TAKA | 2005.06.03 21:56

ちょっとちょっと~!
社長っていてもピンキリですよ~
大会社と勘違いしてません?
会社っていうより事務所ですよ^^

投稿: yoko | 2005.06.04 08:54

yokoさん、私の職場も会社というより事務所です(笑)
ですから、なんとな~くですけど、状況も分かる気がします。
でも、やはり社長というのはいい響きですよ~。

今、洗車を終えてきたところなのですが、かなり暑いです。
今日も鉄粉取りを含めた気合洗車をしたので、疲れました・・・(苦笑)

投稿: TAKA | 2005.06.04 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/4369902

この記事へのトラックバック一覧です: 重い・・・:

« USBメモリー | トップページ | 車検 »