キーホルダー

「買っちゃいました!第一弾」という訳で、今日キーホルダーが届きました。「高いなぁ・・・」と思いながら購入したのですが、なかなかの出来で満足、満足。COOPERかONEかは分かりませんが、可愛らしい感じです。
| 固定リンク
« 鉄塔 | トップページ | CIRCUIT DAY »
この記事へのコメントは終了しました。
« 鉄塔 | トップページ | CIRCUIT DAY »

「買っちゃいました!第一弾」という訳で、今日キーホルダーが届きました。「高いなぁ・・・」と思いながら購入したのですが、なかなかの出来で満足、満足。COOPERかONEかは分かりませんが、可愛らしい感じです。
| 固定リンク
« 鉄塔 | トップページ | CIRCUIT DAY »
この記事へのコメントは終了しました。
« 鉄塔 | トップページ | CIRCUIT DAY »
コメント
え?何コレ?どこで買ったの?
いい~!欲しい~!笑
僕的にはCOOPERかONEかわからないところがGOODです 笑
投稿: yoko | 2005.06.27 22:29
これが噂のキーホルダーですね~!!
しっかりとした作りで、
ちょっと重厚な感じさえしますね!
シルバーのMINIに乗ってるTAKAさんには
ピッタリでいい感じですね~!
話は変わりますが、昨日、正式に契約をしてきました。
納車が待ち遠しいです(≧▽≦)
投稿: yoshimi☆彡 | 2005.06.27 22:30
yokoさん、R-SPEEDですよ~。
ちょっと高いんですけどね・・・(苦笑)
でも、正直かなりよくて、大きさは3.5cmってところです。
タイヤはみ出してるやん!ってところがいかにもアメリカらしい
といいますか・・・。
ラバートレイの時のように、もしかしたら近いうちに
日本ディーラーでも売られるようになるかも知れませんけど、
自己満足の世界ですね。
yoshimiさん!!
ご契約おめでとうございます~~~。
納車まで長く感じるでしょうが、もう少しの我慢、我慢。
いやぁ~、「9月頃の契約に・・・」という話も一時期はありましたし、
そういう意味では早くオーナーになることができますね。
めでたい、めでたい!!
キーホルダー、なかなかいいでしょ?
投稿: TAKA | 2005.06.27 22:44
こう言う小物をしっかり押えている所も、
TAKAちゃんらしいね(^^)
次回の”勉強会”で見せて頂きます。
投稿: 里見三郎 | 2005.06.27 23:18
ああ~またこんなのを買ってますね(^^)!
こちらのブログを見ると購買欲が・・・今月苦しいのに・・・(超私情)。
そういえば、先日偶然私も1/43モデル買ったんですよ。壊しはしませんでしたが(^^)。ボンネットが開いたりはしないんですが、なかなかに精巧で気に入っております。機会があれば、うちのブログにアップしますね♪
投稿: aya | 2005.06.27 23:31
サブちゃん
小物大好きでして・・・(笑)
変な収集癖があるので、こういったものには目がないんです。
今回は第一弾。第二弾もお楽しみに~。
次の勉強会、楽しみにしていますね。
昨日の安上がり高速ツアーも面白いかも!?
ayaさん
またこんなの買っちゃってます!!
購買欲、どんどんそそらせちゃって下さい~(ニヤリ)
ayaさんも1/43買われたんですね。
飾っておくにはちょうどよい大きさだと思います。
私も再購入分が到着しました。今度は壊していませんよ~(笑)
ブログへのアップ、楽しみにしています。
投稿: TAKA | 2005.06.28 06:42
うぉ!!これ欲しい~♪いい感じです!!
私も何個か持っていますが(笑)
色なしはある意味新鮮ですね。
投稿: 地下の見習い蜂 | 2005.06.28 08:11
見習い蜂さん、ミニカーをキーホルダー状態にしたのはありましたが、
この手のキーホルダーは今までなかったですよね。
オーナーならば心くすぐられる商品であると思います。
実際、なかなかの出来栄えですよ~。
是非、おひとつ!(笑)
投稿: TAKA | 2005.06.28 10:15
おお@@ほんとに作りがよさそうですね!銀色一色てのも味があってカッコイイです。
ぐ、値段が結構するんですね^-^;
今の所手がでません(笑
きっとキーホルダーはレザーのそっけない奴にしそうな俺です。
投稿: くわ | 2005.06.28 23:51
ものはなかなかいいので、後悔はしないと思うのですが、
値段がネックなんですよね~。
本国での定価がいくらなのか分かりませんが、
恐らく結構な額を上乗せしているんじゃないかなぁ~と思います。
日本でも販売されるといいんですけど・・・・。
私は納車の際にディーラーでキーホルダーとミニカー(1/87)を
サービスでもらえました。
くわさんも、何かゲットしちゃって下さいね!!
投稿: TAKA | 2005.06.29 06:44
なるほど~見ましたよ!
欲しい・・しかし結構お値段も^^;
う~ん・・・小物好きとしては気になるんですがどうしよ^^;
投稿: yoko | 2005.06.29 08:48
yokoさん、autoartのキーホルダーであの値段を
付けていますからねぇ・・・。
あれって、むちゃくちゃ安く販売しているキーホルダーですが、
「この値段は何!?」と思っちゃいました。
もしかして何か特別なのかなぁ・・・。
ただ、このUS純正のアクセサリーキーホルダーは
箱自体もMINIのマーク入りでかなり高そうに見えます。
そこそこの値段はするだろうな~と。
でも、やはり高いことには変わりないですね!
投稿: TAKA | 2005.06.29 10:16