純正マフラー
マフラー交換当日の朝に撮影した今はなき
純正マフラーの写真です。
こうしてマフラーカッターを外してしまうと、何だか
余りにも頼りなさ気ですね・・・。
Budweiserの缶の底から生まれたというあの特徴ある
マフラーカッターは記念に取っておいたんですが、
結局、邪魔になるだけのような予感・・・(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
マフラー交換当日の朝に撮影した今はなき
純正マフラーの写真です。
こうしてマフラーカッターを外してしまうと、何だか
余りにも頼りなさ気ですね・・・。
Budweiserの缶の底から生まれたというあの特徴ある
マフラーカッターは記念に取っておいたんですが、
結局、邪魔になるだけのような予感・・・(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
捨てるわけにもいかず、結構たまっちゃいますよね・・・。
僕も湯たんぽのような純正マフラー、運転シート、純正サス&スプリング・・・たまってます 汗
で!で!装着しましたよ~ハルトゲ!!
うちのBBSご覧アレ!(宣伝すみません m(_ _)m)
投稿: yoko | 2005.07.11 22:15
yokoさん、早速拝見しました。
シフトレバー、むちゃいいですねぇ~。
でも、今、3万円の捻出は厳しい・・・(苦笑)
そうそう、取り外した純正パーツの保管は大変です。
ちなみに、今回、純正マフラーはそのまま廃棄処分にしたんです。
というのも、純正バンパーが異様にかさばり、純正マフラーの
あの長さを考えると、もう置く場所がないという有様でして・・・。
売る時はrdマフラー付ということになりますね。
投稿: TAKA | 2005.07.11 22:34
カスタムすると純正パーツのおき場所困りますよね^^;
車のパーツはでかいし…w 思い切って廃棄処分がさっぱり
して良さそうですね。足回りだとへたってるから廃棄でよさそ
うですけどね~。
純正パーツヤフオクで売っちゃうのも手かな?
投稿: くわ | 2005.07.12 19:02
純正パーツをヤフオクで売るのはいい考えだと思います~。
でも純正マフラーとかだと、なかなか売れない予感・・・。
一応、MU前の純正バンパーは前後あるんですが、
かな~~~り邪魔です。
何気に倉庫の中にはランクル80の純正部品が転がっていますし、
思い切って処分するのが一番スッキリするかも知れませんね。
投稿: TAKA | 2005.07.12 20:43
取り外した純正パーツ、皆さん やはり取っておいてるんでしょうかね。
置き場所大変だなぁ〜。
それを考えるとカスタマイズも躊躇しちゃいそうです。
投稿: たかちん | 2005.07.13 09:57
わ、私の場合パーツ全て捨ててもらっています(笑)
持って帰る?と言われましても置く場所が・・・ねぇ~
投稿: 地下の見習い蜂 | 2005.07.13 11:57
たかちんさん
取り外した純正パーツの置き場が困るんですよね・・・。
私の場合、次に車を買い替える際に、純正パーツが
必要かどうかで保管・処分を決めています。
マフラーですと、結局純正に戻してまで売ることはないかな?と思い、
思い切って処分しました。
たかちんさんのお住まいだと、場所柄、倉庫も厳しそうですし、
これは悩むところですね・・・。
見習い蜂さん
そうそう、置く場所が辛いところ・・・。
ちなみに私の場合、以前にもお話しましたが、クーパー純正のサイドスカート、
処分するかどうかの問い合わせもなく、見事に消えていました(笑)
逆に悩まなくて良かったのかも知れませんが・・・。
その後、マフラーいかがですかぁ?
投稿: TAKA | 2005.07.13 13:48