« 第2回プチオフ | トップページ | スターウォーズ »

2005.07.17

納車記念オフ

IMG_0201平成17年7月16日「yoshimiさん納車記念オフ&第2回プチオフ」を開催しました。
参加者は里見さん、yoshimiさん、私の3台のMINIのみでしたが、楽しい一日を過ごすことが出来ました。
IMG_0188途中、私のディーラー担当セールス氏が助手席に乗るS-ATの試乗車と併走し、一時的に4台体制になるなどビックリしました。

IMG_0528
まだまだ納車後間もないyoshimiさんにとっては、ちょっと不安な山道だったと
思いますが、MINIのコーナリングの良さを実感されたようで何よりでした。
IMG_0546
IMG_0535
IMG_0548
帰り道、一方通行を逆走しそうになり、慌ててバック・・・。
きっと後ろに付いていたyoshimiさんと里見さんは大笑いされていたことでしょう。
IMG_0549
yoshimi号より撮影。
ダッシュボードの上のMINIの数々はすごいです。

下山後は、ソフトクリームをみんなで食べ、先ほどセールス氏と遭遇したことと、
yoshimiさんの顔つなぎも兼ねて、いざディーラーへ。
その場で、里見さんは純正パーツを購入し、ご満悦の様子(笑)
午後6時30分、ディーラーにて解散し、納車記念オフは終了しました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。また是非やりましょう!!

|

« 第2回プチオフ | トップページ | スターウォーズ »

コメント

TAKAさんこんばんわ!
ぷちオフですかーいいですね~
少ない人数でオフ会も、身動きが軽くていいもんですよね!
進入禁止バック笑えました!
たまーにやっちゃうんですよね~(私だけ?!
気がついてなによりです。
自分のセールスさんがのる試乗車に遭遇するなんてすごい偶然ですね!

私はブログにも書いていますが、先日Z4にてオープンカーデビューを果たしてきました!
風も切って走った感覚が忘れられません☆

投稿: kino | 2005.07.17 22:50

すみません、1つ書き忘れました!
一番上にあるタイトルの左端のMINIの写真が変わりましたね??!!
違ってたらすみません(笑
確か以前はフロントの写真だったような・・・

投稿: kino | 2005.07.17 22:54

いいですね~~♪
みなさん、屋根の色も違うんですね!
面白い!!

MINIは何台いても、威圧感がなく、かわいいですよね!

投稿: aya | 2005.07.18 02:10

kinoさん
少人数だからこそ、融通が利くというのもありますね。
実際、その場で次に行く場所を決めるなど、
前回も今回もかなりアバウトでした(笑)
逆走一歩手前で気が付きましたが、まさか写真にとられているとは・・・。
思い切り進入しなくて良かったです。

そうそう、トップのMINIの写真、今回のオフで撮ってもらった写真に
一部差し替えました~。
なかなか感じのいい写真だな~と思ったんですよ。
気が付いていただけて嬉しいでっす。

ayaさん
見事なくらい、3台の仕様が違っていますね。
yoshimiさんのチェーカーミラーカバーがかなり良くて、
里見さんと私の2人ともが付けたくなっちゃうほどでした。
乗る人の個性が出てくるMINIは本当に面白いです!!

投稿: TAKA | 2005.07.18 09:43

幹事ご苦労様&お疲れ様でした。
またまた沢山お話が出来、充実した一日を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
yoshimiちゃんも、ミニの楽しさを少し体感されたみたいで、良かったです。
次回も是非ゼヒ開催をお願いいたします。

チェッカー良いなぁ・・・(ボソっ)

投稿: 里見三朗 | 2005.07.18 10:44

幹事お疲れ様です^-^b
楽しそうでなによりです、yoshimi号のMINI
のミニチュアがすごいっすねw
ご飯食べてアイス食べて景色いいところ行っ
て…楽しそうだw

里見さんはじめまして^^
MU後のMINIだったんですね~3台とも全然
違ってて見てて楽しいです♪
見たところTAKAさん号が一番カスタムされて
ますね(にや

投稿: くわ | 2005.07.18 19:08

今回は、いろいろ計画していただいたり
ありがとうございました~!
行き当たりばったりみたいな感じではありましたが、
いいオフでしたね☆
私は、こういうのは初めての参加だったのですが
楽しい時間を過ごさせていただきました!

同じMINIでありながら、3台ともそれぞれ
違っていたので、見てて楽しかったですね。

投稿: yoshimi☆彡 | 2005.07.18 20:36

サブちゃん
今回も本当にありがとうございました。いやぁ、楽しかったです。
また是非次回もお願いしま~す!!
助手席で体験したサブちゃんの運転、なかなか刺激的でした。
マフラーも好印象のようで、私としても嬉しい限りです。
チェッカー一緒にいっちゃいます?(笑)

くわさん
次回、くわさんの参加を楽しみにしていますね~。
yoshimiさんのダッシュボードはすごかったです。
滑り止めマットの上に置いてあり、山道のコーナリングで
ちょっとずれていました!!(むふふ
もうすぐ里見号もかなり変わると思いますし、
次はくわさん自身の目で見てくださいませ~。
楽しみにしています。

yoshimiさん
お疲れ様でした!!最初、黄色のMINIが待ち合わせ場所に
入ってきたとき、夏にピッタリの色だ~と思っちゃいました。
確かに幹事でありながら、全く行き先を考えていないという
素晴らしいオフでありましたが、次回はちゃんと計画しておきま~す。
またやりましょう~。

投稿: TAKA | 2005.07.18 21:09

次はいつやるの?
うう・・・出撃するかあっ!

投稿: yoko | 2005.07.19 19:02

yokoさん、マジですかぁ~~~!!
もしも出撃可能であれば、是非ともやりましょう。
となると夜も一杯やりたいところですね・・・(ニヤッ
一応、次の予定はくわさんの納車以降になると思いますので、
8月中頃~9月と思われます。
yokoさんの参加、お待ちしております!

投稿: TAKA | 2005.07.19 20:03

yokoさんの参加お待ちしております(笑


…でもすっごい遠いですよね^-^;
俺は8月中旬という話ですが…ディーラーから
音沙汰なしでございますw

投稿: くわ | 2005.07.19 20:10

くわさん、そんなもんです(笑)
私も、セールスから電話があったのが、入庫後、数日経過してからでした。
納車日の2週間ほど前だったような記憶があります。

くわさんのMINI納車記念オフには、yokoさんの姿があるといいですよね~。
距離はやはり一番の問題・・・・。実現するといいですね!!

投稿: TAKA | 2005.07.19 20:19

朝出発して、納車記念オフして夜は止まって一杯・・・このパターンいいかも!
実現させたいな~。
でもでも・・開催場所はどのあたりに?(それが一番・・・汗)

投稿: yoko | 2005.07.20 08:39

次の開催場所として、先日のオフの際に話題に上ったのが、
伊吹山(岐阜県と滋賀県の境)や養老天命反転地(岐阜県養老町)などでした。
夜は希望者のみでどこかに飲みに繰り出すのもいいですよね~~。
あぁ~、実現したら楽しそうです。

まだまだ時間はありますし、是非とも実現に向けて
打ち合わせを重ねていきましょう!!

投稿: TAKA | 2005.07.20 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/5007353

この記事へのトラックバック一覧です: 納車記念オフ:

« 第2回プチオフ | トップページ | スターウォーズ »