HMV
携帯のメールに添付されていた写真です。
「HMVでキャンペーンやってるらしい~」と・・・。
どうやら、このキャンペーンの一環として、
HMV渋谷で特別デザインのハイパーブルー
MINIが期間限定(8月13日~8月21日)で
展示されていたようなのですが、残念ながら
我が県にはHMVの店舗が1つもないので、
全く知りませ~~ん(笑)
しかし、シルバーのMINIがこうしてポスター
などに採用されるのは珍しいかも・・・。
数々のボディカラーが登場しては廃止される中、
一応、生き残っているカラーではありますが、
MINIのイメージからすると、どうしても他のカラー
が頭に浮かんじゃいます。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
HMVありますが全然知りません(笑)
やっぱり関東じゃないとこういったものは駄目
かもしれませんね~^^;
投稿: くわ | 2005.08.23 18:16
実は私もHMV栄に一度行ったことがあるくらいなんですよ。
やはり身近に店舗がないと・・・。
くわさん、連絡取りたいのですが、どうしましょ!?
メアドの表示できませんでした?宜しければ連絡を下さい!!
色々と計画が進行しているんですよ~(笑)
投稿: TAKA | 2005.08.23 18:31
メール届きましたか??今送りました!
投稿: くわ | 2005.08.23 18:49
届きました~。
色々とご面倒をおかけして申し訳ありません。
そして早速、メールを送りましたので、ご確認下さいませ!!
投稿: TAKA | 2005.08.23 19:21