« M&M's(第四弾) | トップページ | サウンドキット »
あの有名なMINIのリムジンがミニカーにもなったようです。1/43スケールですが、元があの大きさですから、かなり大きく感じるんでしょうね。
2005.08.21 00:02 MINI, Others | 固定リンク
TAKAさんこんにちは。 17日~20日の記事、すごいことになってますね(笑)
MINI XXLは全長6メートルだから1/43だと14センチくらいですね。 1/87なら買うのですけどね~。
投稿: やぎちゃん | 2005.08.21 13:29
やぎちゃん、お久しぶりでっす~~。 17日から20日までの記事、見事にMINIから離れちゃってますね。 まとめて記事にすれば良かったんですが・・・。
MINI XXL、計算すると14センチになるんですかぁ~~。 部屋を見渡すと、シルバーのMINIしかないので、ちょっとこれが 気になっている私です。 1/87なら間違いなく「やぎちゃんコレクション」の一員になれたのに、残念~!!
投稿: TAKA | 2005.08.21 13:53
これ欲しいかも・・・^^
投稿: yoko | 2005.08.22 14:06
yokoさん、これ、なんかいいですよねぇ~。 変な魅力があるというか・・・。 そんな訳で、私も買っちゃおうかなぁ!! (あぁ、また悪い癖が・・・・)
投稿: TAKA | 2005.08.22 19:12
TAKAさん、これって通販?普通に店に売ってるの?欲しい~!笑
投稿: yoko | 2005.08.22 21:42
通販でも見つけましたよ~。 模型店でも品揃えが豊富な店ならば売っていると思います。 でも結構高いんです・・・。ヤフオクにも出ていましたが、 値段が高くなるような、ならないような・・・。 一応、定価に近い通販サイトはここです。 残念ながらひとつは売り切れていました。 http://www.rakuten.co.jp/forza/449398/599448/645329/ http://www.netten.co.jp/mrcraft/cgi/meisai.cgi?code=18214
投稿: TAKA | 2005.08.22 21:53
TAKAさん、ありがとうございます。 でも・・・想像以上に・・・高っ!笑 さて・・どうすっかな・・・。 (メールと同時で忙しい?笑)
投稿: yoko | 2005.08.22 22:28
そうそう、結構高いでしょ・・・。 なかなか購入を決意できない理由がここにあるんですよ。 ヤフオクではかな~り安く出ており、狙っている人も多いかなぁと。 メール、コメント、ブログの記事を同時進行しております(笑)
投稿: TAKA | 2005.08.22 22:38
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: MINI XXL:
コメント
TAKAさんこんにちは。
17日~20日の記事、すごいことになってますね(笑)
MINI XXLは全長6メートルだから1/43だと14センチくらいですね。
1/87なら買うのですけどね~。
投稿: やぎちゃん | 2005.08.21 13:29
やぎちゃん、お久しぶりでっす~~。
17日から20日までの記事、見事にMINIから離れちゃってますね。
まとめて記事にすれば良かったんですが・・・。
MINI XXL、計算すると14センチになるんですかぁ~~。
部屋を見渡すと、シルバーのMINIしかないので、ちょっとこれが
気になっている私です。
1/87なら間違いなく「やぎちゃんコレクション」の一員になれたのに、残念~!!
投稿: TAKA | 2005.08.21 13:53
これ欲しいかも・・・^^
投稿: yoko | 2005.08.22 14:06
yokoさん、これ、なんかいいですよねぇ~。
変な魅力があるというか・・・。
そんな訳で、私も買っちゃおうかなぁ!!
(あぁ、また悪い癖が・・・・)
投稿: TAKA | 2005.08.22 19:12
TAKAさん、これって通販?普通に店に売ってるの?欲しい~!笑
投稿: yoko | 2005.08.22 21:42
通販でも見つけましたよ~。
模型店でも品揃えが豊富な店ならば売っていると思います。
でも結構高いんです・・・。ヤフオクにも出ていましたが、
値段が高くなるような、ならないような・・・。
一応、定価に近い通販サイトはここです。
残念ながらひとつは売り切れていました。
http://www.rakuten.co.jp/forza/449398/599448/645329/
http://www.netten.co.jp/mrcraft/cgi/meisai.cgi?code=18214
投稿: TAKA | 2005.08.22 21:53
TAKAさん、ありがとうございます。
でも・・・想像以上に・・・高っ!笑
さて・・どうすっかな・・・。
(メールと同時で忙しい?笑)
投稿: yoko | 2005.08.22 22:28
そうそう、結構高いでしょ・・・。
なかなか購入を決意できない理由がここにあるんですよ。
ヤフオクではかな~り安く出ており、狙っている人も多いかなぁと。
メール、コメント、ブログの記事を同時進行しております(笑)
投稿: TAKA | 2005.08.22 22:38