« 雨水 | トップページ | 花火 »

2005.08.13

ミラーリング

170813このミラーリング、好き嫌いが大きく分かれそうな
パーツです。実際、私も最初は好みではなく・・・。
しかし、取り付けを決めた要因は2つあります。
1.同色ミラーカバーを付けたことによる段差の発生。
2.ブルーミラーを貼り付けたため、ミラー自体に厚み
が出てしまい、ミラーの上部が純正の黒いカバー
からはみ出した感じになってしまった。

こんな状態を一気に解決してくれそうだったのが、このミラーリングでした。
それでも、購入してから、実際に取り付けるまで約1ヶ月・・・。
その間、なんだか似合わないかなぁ~とか、ここだけ目立ちすぎないかなぁ~とか
あれこれ悩んでいました。
でも、実際に取り付けをしてみると、意外にもいい感じ!?
ボディカラーがシルバーだけあって、逆に落ち着いた雰囲気にも見えます。
そして、先に書いた2つの問題点も無事に解決し、満足いくものとなりました。

|

« 雨水 | トップページ | 花火 »

コメント

気になっているパーツです^^
値段も手頃ですし、ちょっとしたドレスアップにもなるし。
でも僕のMINIに似合うかな~っていうのが一番の問題で^^;
TAKAさんさんの色には似合いますね~!

投稿: yoko | 2005.08.13 15:33

yokoさん、今さっき私信したところだったので、ビックリです(笑)
割とメッキ部分が多いMINIですから、それほど違和感なくいけるとは思いますよ。
と言いながらも、私も悩みまくっていた口なんですが・・・。
運転席からこのミラーを見ると、なんとな~く高級感が
出ているような気もします。
完全に自分のいいように解釈している!?(苦笑)

投稿: TAKA | 2005.08.13 15:49

ははは・・私信このブログで気付きました 汗

で返信しましたのでご参考に^^でも文章下手ですみません・・・なんとなくわかってもらえるかな? 笑

投稿: yoko | 2005.08.13 16:45

えへへ。
yokoさん、ありがとうございます~。
早速拝見させていただきました。
こりゃ、ますますヤバイじゃないですかぁ~~。
大変参考になりました。う~ん、悩む・・・・・。
盆休み、私にとっては危険な休みだったかも!?

投稿: TAKA | 2005.08.13 17:19

このミラーリングはシルバーにも似合うしBRGにも
すごい良く似合うと思いますよ!
車の中からもよく見えて変えた甲斐があるパーツ
ですね^-^

投稿: くわ | 2005.08.13 22:06

そうそう、意外によくあうんですよね。
取り付けるまで1ヶ月も迷っていたのが馬鹿らしく思えちゃいました。
くわさんも色々と研究してますねぇ~。
こりゃ、納車後はすごいことになるかも!?

投稿: TAKA | 2005.08.13 22:29

全然ですよ~^-^;
研究じゃなくてTAKAさんの写真みてシルバー
似合うなって思って。
グリーンは昔からメッキパーツが定番になるくらい似合いますよね。

アンテナくらいしかできません><;
やっぱり足回りだけは気になりますけどね~。

投稿: くわ | 2005.08.13 23:04

くわさん、ありがとうございます~。
やはり「似合う」と言われると嬉しいものですね。
グリーンにメッキが似合うというのも、yokoさんにとっても
いい決定打になるかなぁ?(ニヤッ)

まずはアンテナからですが、なかなかそうはいかないのが
MINIでありますぞ~。
私の方は、現在、足回りを煮詰めています。
果たしてどうなることやら・・・。

投稿: TAKA | 2005.08.13 23:28

グリーンにメッキが似合うのか・・・いくか・・(ボソッ)笑

でTAKAさ~ん!足回り、足回り!!

投稿: yoko | 2005.08.14 10:53

yokoさん、おかげでかなり乗り気になっています~。
ありがとうございました。
お盆で帰ってきている弟にも散々言われましたし・・・(苦笑)
候補のうち、ひとつが脱落した今、あとは資金繰り次第ってところですね。
では、16日まで楽しんできてくださいませ~!!

投稿: TAKA | 2005.08.14 11:47

もう後には引けませんね~!
さていつ装着?笑

パソコン持ってきたので島根県から書き込みです!

投稿: yoko | 2005.08.14 17:39

よくわかんないけど引けませんね!TAKAさん!(笑

投稿: くわ | 2005.08.14 17:58

うはっ!!
早速、返信しておきましたよ~。
しかし、滞在先からのコメント&メール、本当にありがとうございます。
一応、まだ時間はあるので、決定次第連絡しますね。
あぁ、やはりこういった時期が一番楽しかったり・・・。
ある意味、納車前と同じ気分かも知れません。

投稿: TAKA | 2005.08.14 17:59

ありゃ!
くわさんのコメントがぁ~~。
そうそう、よく分かんないんですが、引けなくなってきました!(ぇ
くわさんの納車記念オフ開催までには何とかしたいなぁ~と思いつつ。
里見さんも急加速してますしねぇ・・・。(意味深)

投稿: TAKA | 2005.08.14 18:02

うひょ〜! 既にコメントいっぱいですね。
出遅れ御免!
勿論、リングは似合ってますよ。
それより写真!! すごくキレイですよね。
スタジオ撮影したように見えますよ。
このままパーツカタログに載せても良いぐらい♪

投稿: たかちん | 2005.08.15 21:57

たかちんさん、お帰りなさい!
お盆休みゆっくり過ごされましたか?
リング、悩んでいましたが、装着してよかったです。
写真、そんなに綺麗に写っていますか!?
うひょ・・・いつもと同じカメラなんですが、そう言って頂けると
なんだか嬉しいです~~。

投稿: TAKA | 2005.08.15 22:25

ただいま~!
帰ってきました!
で、決まった?笑

投稿: yoko | 2005.08.16 22:28

yokoさん、おかえりなさい~。
きっと楽しい数日を過ごされたことでしょう!
う~ん、決まったというか、あれから進展してないんですよね。
メールの返事がないので、「どうしよっかなぁ~」という感じです。
そして、ちょっと冷静にもなりつつあるような・・・(笑)

投稿: TAKA | 2005.08.16 22:47

あらら・・・^^;
でもメールの返事ですけど僕も前に一度プレさん側のエラーで送ったのに届いてなかったって事があったんです。
普通当日、もしくは次の日には必ずメール来ますから、もし数日経つようならエラーの可能性もありますからサイド送ってみてはどうでしょう?
まあ勢いでいっちゃうってこともありますけど、ある意味冷静になって考える時間があって・・・それで必要なら装着!ってほうがいいかもしれないですけどね^^。
冷静になってもプレスペックお薦めですよ~(囁き 笑)

投稿: yoko | 2005.08.16 22:54

うわ・・・囁かれてしまった・・・。
なるほど、エラーですか~。土曜日に送ったメールですから、
きっとそうなんでしょうね。
最初のメールは無茶苦茶早かったですし。
もう一度送ってみることにします。
そうすると思い切り再燃するような気がしますね・・・(笑)

投稿: TAKA | 2005.08.16 23:04

ご無沙汰しておりました。
これも次回、ゆっくり見せて頂きます。
高級感あるなぁ~。

投稿: 里見三郎 | 2005.08.17 23:13

サブちゃん、おかえりなさい!
楽しい夏休みでしたか?結構長いお休みだったようで、
羨ましい限りです。
リング、次回ジックリ見てやってください。
悪くはないと思います~~。

投稿: TAKA | 2005.08.18 06:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/5446525

この記事へのトラックバック一覧です: ミラーリング:

« 雨水 | トップページ | 花火 »