先代ミニ
帰宅途中、前を走るROVERミニを発見!
かなり暑い中、窓全開で走るその姿、そして偉大なる
功績に敬意を表してパチリ!!
(逆光かつ思い切り小さくて分かりにくいですが・・・)
ずっと後ろを走ってみましたが、ゆったりとした運転を
されており、こういったのも味があっていいなぁ~と
しみじみ思いました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
帰宅途中、前を走るROVERミニを発見!
かなり暑い中、窓全開で走るその姿、そして偉大なる
功績に敬意を表してパチリ!!
(逆光かつ思い切り小さくて分かりにくいですが・・・)
ずっと後ろを走ってみましたが、ゆったりとした運転を
されており、こういったのも味があっていいなぁ~と
しみじみ思いました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント