« 万博予約 | トップページ | 洗車 »
まぁ、本当に気が早いといいますか・・・。 「やはりこれを付けなきゃ~!!」という訳で、 スバル純正のビルシュタインエンブレムを購入。 市販のものよりも若干小さめのサイズである ところがまたいいですね。 テンプレートまで付属しているのにビックリ。
2005.08.26 19:30 MINI COOPER, Others | 固定リンク
ぐぐぐ…俺も実はこれが張りたいがために ビルにしたい(笑 このエンブレムすごい羨ましいですよ~。
投稿: くわ | 2005.08.27 18:00
うほほ!くわさんもこれに憧れていらっしゃいましたか~。 私が昔フォレスターに乗っていた頃、ビルシュタインを入れていたのですが、 当時は、フニャフニャのエンブレムをつけていたんです。 今回は、しっかりとした作りで、なかなか高級感があっていいな~と。 是非とも、装着してくださいませ!!!!
投稿: TAKA | 2005.08.27 18:14
やっぱり?笑
僕もプレスペックにした時にエンブレム買いました・・はい・・スバルで・・笑 今度見てね!
投稿: yoko | 2005.08.28 08:50
やはりこのエンブレムは欲しくなりますよね。 今度、しっかりと拝見させて頂きます~。 そのときまでに私も装着できていればいいなぁ・・・。
投稿: TAKA | 2005.08.28 09:57
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: エンブレム:
コメント
ぐぐぐ…俺も実はこれが張りたいがために
ビルにしたい(笑
このエンブレムすごい羨ましいですよ~。
投稿: くわ | 2005.08.27 18:00
うほほ!くわさんもこれに憧れていらっしゃいましたか~。
私が昔フォレスターに乗っていた頃、ビルシュタインを入れていたのですが、
当時は、フニャフニャのエンブレムをつけていたんです。
今回は、しっかりとした作りで、なかなか高級感があっていいな~と。
是非とも、装着してくださいませ!!!!
投稿: TAKA | 2005.08.27 18:14
やっぱり?笑
僕もプレスペックにした時にエンブレム買いました・・はい・・スバルで・・笑
今度見てね!
投稿: yoko | 2005.08.28 08:50
やはりこのエンブレムは欲しくなりますよね。
今度、しっかりと拝見させて頂きます~。
そのときまでに私も装着できていればいいなぁ・・・。
投稿: TAKA | 2005.08.28 09:57