« 線香花火 | トップページ | M&M's(第一弾) »

2005.08.16

新旧愛車

170816そういえば、かつての愛車ランクル80とMINIを
並べて写真を撮ったことがなかったなぁ~と思い、
1枚記念撮影してみました。
(ジムニーも仲間外れにしちゃいけませんね。)

今は弟が乗っているランクル80なのですが、現在の走行距離は96000km。
間もなく10万km到達です。
ディーゼルなので、「まだまだこれから~!!」という感じですが、平成7年式の
10年選手でもあり、今年の車検は交換部品が沢山出てくることでしょう。
しかし、こうして並べると、MINIとの大きさの違いがよく分かります。
MINIを購入した時に「大きいのから小さいのに替えたなぁ~」と言われたことを
今更ながらに思い出しました。

|

« 線香花火 | トップページ | M&M's(第一弾) »

コメント

うちの場合はよく「新しいMINIって意外に大きいねー」と言われます(+_+)
旧MINIが小さすぎだと思うのですが・・・。

投稿: やぎちゃん | 2005.08.21 13:56

確かにROVERと比べちゃうと大きくなりましたしね~。
免許を取得したばかりの頃、ROVER MINIを買うと決めていた私でしたが、
結局乗ることなく、BMWのMINIに・・・。
いまでも道でROVER MINIを見かけると、必ずといっていいほど
目で追ってしまいます。

投稿: TAKA | 2005.08.21 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/5466596

この記事へのトラックバック一覧です: 新旧愛車:

« 線香花火 | トップページ | M&M's(第一弾) »