新旧愛車
今は弟が乗っているランクル80なのですが、現在の走行距離は96000km。
間もなく10万km到達です。
ディーゼルなので、「まだまだこれから~!!」という感じですが、平成7年式の
10年選手でもあり、今年の車検は交換部品が沢山出てくることでしょう。
しかし、こうして並べると、MINIとの大きさの違いがよく分かります。
MINIを購入した時に「大きいのから小さいのに替えたなぁ~」と言われたことを
今更ながらに思い出しました。
| 固定リンク
« 線香花火 | トップページ | M&M's(第一弾) »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
うちの場合はよく「新しいMINIって意外に大きいねー」と言われます(+_+)
旧MINIが小さすぎだと思うのですが・・・。
投稿: やぎちゃん | 2005.08.21 13:56
確かにROVERと比べちゃうと大きくなりましたしね~。
免許を取得したばかりの頃、ROVER MINIを買うと決めていた私でしたが、
結局乗ることなく、BMWのMINIに・・・。
いまでも道でROVER MINIを見かけると、必ずといっていいほど
目で追ってしまいます。
投稿: TAKA | 2005.08.21 14:25