« ガタガタ音 | トップページ | 選挙 »
写真は、Mini Sportより。 洗車の際、純正エアロ&グリルは、ハニカム メッシュ部分の水分除去が面倒だな~と、 いつも顔をしかめてしまいます。 その瞬間、写真のようなアルミなどのメッシュ グリルが異様に羨ましく感じるんですよね・・・。
2005.08.29 19:23 MINI COOPER, Others | 固定リンク
そうですよ!あの中途半端なハニカムって、水切れ悪いですもんね。 購入前に「メッシュ加工」とかやってるショップがあるので、何で?と思ってたけど、納得でした。
投稿: delightful | 2005.08.29 21:17
ハニカムメッシュも完全に貫通していれば、まだマシなのですが、 裏側が蓋のある状態で、表面だけメッシュという状態だと、 思い切り水がそこに貯まってしまうんですよね・・・。 毎度、タオルで吸い込ませているのですが、もう少し 何とかならないものかな~って。 ブロワーでも買っちゃおうかと思ったこともあるくらいです(笑)
あ、delightfulさん、先ほどはありがとうございました。 お言葉に甘えてもいいですか?
投稿: TAKA | 2005.08.29 21:27
TAKAちゃ〜ん、メールしましたんで、じゃんじゃんお申し付け下さいね〜。
投稿: delightful | 2005.08.30 21:17
delightfulさん、本当にありがとうございます! じゃんじゃん注文しちゃっていいんですか!? ひとまず、見本は本日発送させて頂きました。 お手数ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
投稿: TAKA | 2005.08.30 22:12
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: メッシュグリル:
コメント
そうですよ!あの中途半端なハニカムって、水切れ悪いですもんね。
購入前に「メッシュ加工」とかやってるショップがあるので、何で?と思ってたけど、納得でした。
投稿: delightful | 2005.08.29 21:17
ハニカムメッシュも完全に貫通していれば、まだマシなのですが、
裏側が蓋のある状態で、表面だけメッシュという状態だと、
思い切り水がそこに貯まってしまうんですよね・・・。
毎度、タオルで吸い込ませているのですが、もう少し
何とかならないものかな~って。
ブロワーでも買っちゃおうかと思ったこともあるくらいです(笑)
あ、delightfulさん、先ほどはありがとうございました。
お言葉に甘えてもいいですか?
投稿: TAKA | 2005.08.29 21:27
TAKAちゃ〜ん、メールしましたんで、じゃんじゃんお申し付け下さいね〜。
投稿: delightful | 2005.08.30 21:17
delightfulさん、本当にありがとうございます!
じゃんじゃん注文しちゃっていいんですか!?
ひとまず、見本は本日発送させて頂きました。
お手数ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
投稿: TAKA | 2005.08.30 22:12